水原希子、twitterで怖い謎行動を起こす。小松菜奈とジヨンとの三角関係か!?

      2016/09/21

インスタが大荒れ。

こんにちは。

先日、人気バンド「BIG BUNG」のG-DRAGON(ジヨン)のプライベート画像が流失。

しかもそこに映っていたのは女優の小松菜奈だったということでファンたちは大混乱しています。

以前から二人のデート報道等もされており、やはり二人は付き合っているのでは…?という推測がなされています。

今回の報道では色々なことが囁かれており、流失したのも誰かの「ハッキング」によるものではないかとまで言われていたり…

様々な問題を含んでいそうです。

 

さて、そんな中でも今回注目したいのは

水原希子さんの行動。

なぜ、当事者でもない人が出てくるのか不明でしたが、調べてみると複雑な関係にあることが分かってきました。
スポンサードリンク



 

・twitterでの謎行動…

考える人 女性

小松菜奈とジヨンが一緒に写った写真が流失してから、行動を起こした人物がいます。

それが水原希子さんでした。

彼女はこの騒ぎの中、なんとtwitterで小松菜奈さんのフォローを解除していたのです。

ネットではこの行為に対し、「怖すぎ」という声が多く上がっていました。

 

どうして渦中の外にいる水原さんがこんな行動をとったのか。それには大きく分けて二つの理由が考えられると言われています。

一つ目は、「ジヨンへの捨てきれない思い」。

もう一つは「ゴシップ女優の側面」です。

 

それぞれ一体どういうことなのか、詳しく見ていきましょう。

 

・ジヨンへの思い

水原希子さんはかねてからジヨンと付き合っているのではないか?という風に囁かれていました。

付き合っていたのはほぼ確定のようですが、8月にはすでに破局したとの報道もされていました。

しかし、こんな小松菜奈さんへの「あてつけ」のような行動をおこしたところを見ると、まだジヨンとのことをひきづっていたとも考えられます。

 

そうはいっても破局報道から1カ月しか経っていませんからね。

普通の人でも一か月ほどで前の恋人のことを完全に忘れてしまうなんて不可能なはず。

そんなしこりを持ったときの状態で、元恋人が別の人と親密そうにしていたら心中穏やかではないでしょう。

ある意味「三角関係」の構図がこの三人の間で出来上がっているのかもしれません。

 

・ゴシップ女優の側面

もうひとつ理由として考えられるのは、水原さんがゴシップ女優の地位を狙っているという見方です。

私としてはこの線は薄いと思いますが、最近では色々なことがあり、彼女を見る目も変わってきているように感じます。

 

例えば、「天安門に向かって中指を立てている」写真に水原さんがいいね!を付けたとして、中国から非難の声が上がっていました。

その謝罪メッセージの中では、自分が韓国人の母とアメリカ人の父親の間に生まれたことを明かしました。

自身が多文化の中で育ってきたことを明かし、誤解を解きたいと考えていたようですが、この告白がさらなる騒動になっていきました。

 

彼女を「日本人でない」としていわゆる「ネット右翼」がたたき始めたのです。

そんな嫌がらせを受けている彼女には頑張ってもらいたいと思いますし、これら一連の流れ、そして今回の騒動も意図して行った「話題作り」ではないと思います。

 

なのでゴシップ女優としての地位確立という説は消えると思いますが、水原さんが様々な騒動を巻き起こしているのもまた事実です。

芸能人として、もっと自分の行動の影響力を彼女は熟慮する必要があるのかもしれませんね。

スポンサードリンク



 - ニュース・話題