沢村一樹は歌がうまいの!?ドラマ「レンタル救世主」の主題歌を担当することに。

      2016/10/27

沢村一樹とJUJUがユニット結成?

こんにちは。

ニュースを見ていると「沢村一樹とJUJUがユニットを結成した」との話題が飛び込んできてビックリしました。

ちょっとまって…あの二人って接点あったっけ?

そもそも沢村さんて俳優じゃん。歌も歌えるのか!?

とか思ったりもしてどういうことなのか調べてみました。

スポンサードリンク



・ふたりが歌うのはドラマの主題歌

調べてみてわかったのは10月から始まる沢村一樹が主演の新日曜ドラマ、「レンタル救世主」の主題歌を二人が歌うということです。

今回のドラマでは、沢村さん演じる明辺悠五が、依頼を受けると「レンタル救世主」となって人々を救うという面白そうな内容。

依頼を受ければどんな無理難題もこなす「レンタルサービス」ですが、仕事が終われば赤の他人。

そんな中でも明辺悠五は超絶なお人よしのレンタル救世主で、莫大な借金を抱えているとか。

ジャニーズWESTの藤井流星さんや、志田未来さんとも共演し、どんな世界観を作り上げていくのか非常に楽しみなドラマとなっています。

 

今回のオファーも、JUJUさんから「レンタル救世主としていっしょに歌ってほしい」と、レンタル救世主の明辺悠五への依頼という形で実現した用です。

もちろん、どんな無理難題もこなす「レンタル救世主」ですから、最初は驚いていた沢村さんも最後は承諾し、今回の限定ユニットが結成されることとなりました。
スポンサードリンク



・ところで沢村さんって歌はうまいの?

JUJUさんの歌唱力は言うまでもないところですが、沢村さんの歌はどんなものなのでしょうか。

俳優としてドラマだけに留まらずバラエティでも活躍している沢村さんですが、あまり歌を歌っているという印象はありません。

気になって探してみたのですが、今まで沢村さんが歌を歌っている動画は見つけられませんでした。

でも、沢村さんと言えば、落ち着いたいい声をしていますよね。

バラエティに出て、ふざけたことを言っているときも「この人、いい声してるな~」といつも感じています。

インタビューの中でJUJUさんも「実際に歌って頂いて、やっぱり素敵な歌声で感動しました。」と話しているので、歌はうまいと考えていいのではないでしょうか。

 

二人がこの「レンタル救世主」の主題歌をどのように作り上げていったのか、気になりますね!

スポンサードリンク



 - ニュース・話題