吉井歌奈子アナの結婚相手は?旦那さんは一般人!

      2016/10/27

吉井歌奈子アナが第二子を出産

こんにちは。

吉井歌奈子アナウンサーが第二子を出産したというおめでたいニュースが入ってきましたね。

彼女は元々東海テレビのアナウンサーで、現在はフリーで活躍しているアナウンサーなのですが、すでに女の子を生んでいました。

今回生まれたのが男の子なので、一男一女の子宝にも恵まれて幸せそう。

さて、次に気になってくるのは、吉井歌奈子アナの結婚相手ですよね。

一般人の旦那さんとのことですが、詳しい情報が書かれていなかったので、今回はその旦那さんについて色々と調べてみました。

スポンサードリンク




吉井歌奈子アナの旦那さんは?

吉井歌奈子アナは2013年の9月にお付き合いをしていた男性と結婚しています。

そして2015年には長女を出産しています。

その間今に至るまで幸せな夫婦生活を送っているようですね。

 

旦那さんは一般人の方で、調べてみたのですが、あまり情報が出てきません…

吉井歌奈子アナのブログにも旦那さんの画像は載っていないので、顔もわからないですね。

ただ、吉井アナ本人の発言によると、「自分よりも一つ下」とのことです。

吉井歌奈子アナウンサーが現在38歳なので、旦那さんは37歳ということになりますね。

吉井さんのほうが姉さん女房として私生活でもリードしているのでしょうか?

スポンサードリンク




アナウンサーの結婚相手って…

アナウンサーの結婚相手というと、どうしてもスポーツ選手という構図を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか?

とりわけ、美人で可愛いアナウンサーはそういった有名スポーツ選手と結婚している気がします。

そんな報道があるたびに思うのですが、有名人やお金持ちと結婚するのがそんなにいいことなのかなと感じます。

 

もちろん、当人同士で愛し合っていれば何の問題もないと思うのですが、もしお金や名誉といったもので結婚相手を決めてしまうとしたら、それはなんか違う気がしますよね。

幸せというのは世間的な評価ではなくて、自分達がどう感じるかを基準にするべきではないでしょうか。

 

今回の吉井アナウンサーの出産を見ても、とても幸せそうです。

有名人になればなるほど、パパラッチなどに付きまとわれたり、自由な外出もしにくくなってしまうと思います。

吉井アナは正直それほど知名度が高いわけではないと思いますが、私としては、吉井アナとその旦那さんのような幸せな家庭が一番だと感じます。

これからもお子さんに囲まれて、末長く幸せに暮らしてもらいたいとおもいます。

スポンサードリンク




 - ニュース・話題