平幹二朗のカミングアウトはウソ!平幹二郎のバイ疑惑を考察!

      2016/10/27

平幹二郎のカミングアウトって何?

こんにちは。

先日お亡くなりになられた、平幹二郎さんですが、実はあることで世間の噂になっていました。

ネットでも「平幹二郎 カミングアウト」といったワードで検索する方が多いようです。

これは何をカミングアウトしたのか分からなかったので調べてみると、どうやら、平幹二郎さんがバイだというカミングアウトをしたということのようです。

 

しかし、平幹二郎さんが「男好き」というのは本当でしょうか?

平幹二郎さんは佐久間良子さんと結婚して、二人の間には息子の平岳大もいることは周知の事実です。

もっとも二人は離婚していますが…

一体、どういうことなのか、詳しく考察していきたいと思います。

スポンサードリンク




平幹二郎と佐久間良子の離婚はどうして起きた?

平幹二郎さんと佐久間良子さんは結婚した後、4年ほどで別居状態になっていたようです。

それから、しばらくは「仮面夫婦」状態だったらしいのですが、離婚に至りました。

 

その背景にあったのは平幹二郎さんの「男関係」。

ある男性俳優の体をべたべたと触る姿が目撃されたり、俳優の沖雅也さんが亡くなったときにも、平幹二郎さんは泣き崩れていたようです。

こんなことがあったからか、佐久間良子さんは別の男性と交際を始めていき、2人の溝が深まっていった…ということのようです。

スポンサードリンク




カミングアウトはしたのか?

この平幹二郎さんの「疑惑」ですが、本人の口からカミングアウトされたのでしょうか。

結論から言うと、決定的なことはカミングアウトされていません

あくまでも周りの人が言っているだけのようです。

ただ、そうだととれるようなような発言もしているようですね。

 

平幹二郎さんと佐久間良子さんの離婚会見では、記者から「男性問題が原因なのでは?」と質問が飛ぶ場面もあったそうですが、それを佐久間さんがピシャリと否定しました。

しかし、この男性問題が背後にあることは間違いなさそうです。

 

平幹二郎さんも、「結婚して初めて見えてきたものがある…」といったことをコメントしていて、これをいわゆる男性好きだというカミングアウトとしてとらえている方が多いようです。

この発言だけでは、抽象的で、何について言っているのか不明ですが、様々なウワサを合わせて考えてみると本当に「男好き」だったのではないでしょうか。

自分の性質が分かったうえで、結婚生活を続けていくことは平幹二郎さんにとっては苦痛でしかなかったのかもしれませんね…

 

そう考えると、2人が離婚したのはお互いにとって最良の選択だったのかもしれません。

平幹二朗は北大路欣也と兄弟はウソ!似ているだけなのに何故?

スポンサードリンク




 - ニュース・話題