池松壮亮の彼女は高校から?熱愛の噂も検証してみた。

      2016/10/27

池松壮亮さんの彼女は誰なの?

こんにちは。

最近、池松壮亮さんが話題になっていますね。

池松さんというと、妻夫木聡さんに似ていると思うのは私だけでしょうか…?

どちらも整った顔立ちで、ゆったりとした雰囲気をまとっていますよね。

 

池松さんは映画などで「濡れ場」が多く、なんとなくエロい感じのイメージがついています。

さて、今回気になったのは、その池松壮亮さんの彼女は誰なのかということです。

「池松壮亮 彼女」で検索してみると、なぜかそのあとに「高校」と続きます

これはどういうことなのか、調べてみました。

 

スポンサードリンク




高校のころから付き合っている彼女がいるのか?

まず初めに思ったのは、池松さんには高校時代から付き合っている人がいるのでは?

ということでした。

 

調べてみると、池松さんは福井県の出身で、高校生のころまで福井にいたようです。

大学は日本大学の芸術学部だったそうなので、東京に進学したんですね。

 

うーん…

これだけ考えても、高校のころからの彼女がいるとは思えないですね。

福井から東京まで追いかけてくるというのはないと思いますし、池松さんも芸能界に入ってからは忙しいですから、付き合い続けてはいないでしょう。

他には情報がなかったのですが、おそらく間違いないと思います。

 

スポンサードリンク




今、池松壮亮の彼女は誰なのか?

では、一体、池松壮亮さんの彼女は誰になるのでしょうか?

結論から言いますと、様々な芸能人との熱愛が噂されていますが、確証はありません

あくまでもうわさに過ぎないって感じですね。

 

例えば、「Q10」で共演した前田敦子さんや、「海を感じるとき」でともに濡れ場を演じた市川由衣さん…などが挙げられています。

でも、これって単に共演した人を挙げているだけなんですよね。

 

確かに、市川由衣さんと演じた濡れ場は話題になりましたが、2人が恋人なのは映画の中の話です。

また、前田敦子さんとはプライベートでつきあいがあるなど仲は良いようですが、それも仲良しグループの一員としてという感じです。

 

ちなみに、この仲良しグループというのは、「Q10」で共演した前田敦子さん、池松壮亮さん、高畑充希さん、柄本時生さんというメンバーで結成された「ブス会」のこと。

四人とも年齢が近く、非常に仲の良い友人のようです。

 

まとめ

池松壮亮さんの高校時代からの彼女はいないようです。

現在付き合っている彼女もいるのかはわかりません。

ですが、こういった今を時めく有名人にはすぐに熱愛報道がなされるのではないでしょうか?

誰と付き合っているのか、今後の報道を要チェックです。

パジャマディズニーで炎上!その理由や意味、問題点を考察。

スポンサードリンク




 - ニュース・話題