のんこと能年玲奈の現在は?声優に挑戦した理由を考察してみた。

   

「のん」って?能年玲奈が改名していた。

こんにちは。

のんが声優デビューというニュースが報道されていたのですが、のんって誰…?

という状態でした。

調べてみると、能年玲奈さんが改名して「のん」になっていたようですね。

全然知りませんでしたが、大きな話題になっていたようです。

改名して、心機一転、アニメ映画「この世界の片隅に」で声優にも挑戦するのん。

現在は何をしているのか、どうして改名したのかということについて掘り下げて考察していきたいと思います。

 

スポンサードリンク




のんの現在は?何をしてるの?

女優、能年玲奈として、あまちゃんで大ブレーク。

当時は人気絶頂だった能年玲奈さんですが、ある一軒で事務所ともめていました。

 

それは、勝手に能年玲奈側が独立をしてしまったということ。

もちろん、事務所はカンカンになって怒りましたが、能年側もこれを譲りませんでした。

その後は所属事務所との確執を抱えたまま、芸能活動を休止していました。

 

ところが、2016年7月に突如「のん」に改名して芸能活動を再スタート。

6月末で所属事務所との契約が切れていることから、独立して活動する機会を伺っていたのだと思います。

 

また、活動を休止している間から様々なことに挑戦しているようです。

例えば、クラシックバレエ作曲、そしてグラビア撮影にも挑戦しています。

そして、今回話題になっている声優活動にも手を出すなど、様々な分野に挑戦しています。

自身のブログでは独特なメイクや衣装の写真を載せるなど、彼女の個性にも磨きがかかっているようです。

 

事務所から解放されたことで、のんらしい活動ができるようになっているのかもしれません。

スポンサードリンク




どうしてのんに改名したの?

さて、こんな感じで現在に至っているのんですが、どうして改名したのでしょうか。

実は、この突然の改名は、「能年玲奈」という芸名が事務所との契約上、使用できないからだとも言われています。

 

個人で事務所を立ち上げたものの、今までの「能年玲奈」が使用できず、イメージの一新も兼ねて改名したというのが有力な見解です。

この「能年玲奈」というのは実は本名らしいのですが、それが使用できないのはつらいですよね。

しかし、今回の独立はあまりにも急だったので、致しかたない気もします。

 

まとめ

現在は、自分らしい活動ができているのん。

事務所との確執は確かにあったようですが、それはファンにとっては関係のない話。

ファンは彼女が活躍するのを楽しみにしています。

声優やグラビアなど、様々なところで、自分の魅力を最大限発揮してもらいたいですね。

http://onxxword1.com/2016/10/27/モヤさま後任、福田典子アナの評判は?ネットの/

スポンサードリンク




 - ニュース・話題