マルシアの感謝って?娘や旦那についても調べてみた。

   

マルシアの奇行…?

こんにちは。

タレントのマルシアさんの奇行が話題になっています。

SNSで本人が発言したところによると、「何でも感謝してしまう」とか。

確かに感謝の心を持つのはいいと思うのですが、筋肉痛や吹き出物にまで感謝し始める始末。

 

なんかの新興宗教にハマったのかな…?

とも思いましたが、そんなこともなく、どちらかというと感謝を笑いに変えている様子。

有吉反省会でも、司会の有吉さんに突っ込まれる場面がありました。

 

どうして彼女はこんなに感謝するのか。

また、マルシアさんの娘や旦那さんと言った家族構成についても、調べて考察してみました。

スポンサードリンク




なんでこんなに感謝しているの?

マルシアさんの公式ブログを覗いても、次のように書かれています。

感謝からスタートずっと感謝を保ちそして感謝で一日を終わります!

今日も感謝!

マルシアも頑張るー\(^o^)/

こんな短い文章の中に四回も「感謝」の言葉が見受けられます。

 

彼女のブログの記事をたどってみても、「感謝」「感謝」のオンパレードでした。

他にも、全体的に前向きでポジティブな発言が多く見られました。

しかし、そんな中に、気になる発言がありました。

 

それは、「宇宙がパワーを与えてくれる」とか「月は希望とエネルギーを与えてくれる」といった発言。

これらの発言からは、なにかスピリチュアルなにおいがします。

もしかしたらマルシアさんはそういったスピリチュアル的なものにハマっていたのかもしれませんね。

 

ですが、特に宗教にのめりこんでいるわけではない様子。

有吉反省会では「何事にも感謝する」ということをネタにしていて、本人も噴き出していました。

芸能人が、宗教家に騙される例はよく聞きますが、彼女はそんなことはないみたいです。

ポジティブに物事をとらえるのが少し行き過ぎてしまった感はありますが…笑

 

スポンサードリンク




マルシアさんの娘や旦那は?

さて、おもしろいマルシアさんですが、家族構成はどうなっているのでしょうか。

 

彼女は俳優の大鶴義丹さんと結婚していましたが、離婚。

彼との間には娘の弥安(ビアン)さんがいますが、マルシアさんが育てているようです。

ちなみに、マルシアさんは娘のことを考えて再婚はしないと言っていたのですが、大鶴さんの方は再婚してしまい、それに激怒したとか…

娘さんのことを第一に考える素晴らしいお母さんですね。

 

また、娘の弥安さんは現在18歳で、現役の女子高生だと言われています。

「メレンゲの気持ち」にも出演したことがあるとか。

将来の夢は、お母さんの影響もあってか、ミュージカルの舞台に関係する仕事をしたいようです。

 

両親の離婚はつらい出来事かもしれませんが、マルシアさんが愛情いっぱいに育てているのでしょうか。

母親の背を見て、立派な大人に成長していきそうです。

 

まとめ

このように、マルシアさんは別に宗教にハマったわけでもなく、ポジティブ思考がすこし変な方向に行っただけみたいです。

旦那さんとの離婚もありましたが、娘さんをしっかりと育てる立派なお母さんです。

いつまでも明るいマルシアさんでいてほしいですね。

モヤさま後任、福田典子アナの評判は?ネットの声から考察してみた。

スポンサードリンク




 - ニュース・話題