杉良太郎の息子の名前は山田純大。田中美里さんとの熱愛はマジ?

   

杉良太郎さんが文化勲章を受章。

こんにちは。

杉良太郎さんが文化勲章を受章したというニュースが入ってきました。

ベトナムでの教育支援を積極的に行い、中国などでも識字率の向上に努めました。

その福祉活動への真摯な取り組みを、名前を売るためだろうと邪推する人もいましたが、今回の文化勲章の受章でその間違った評価も変わってくるのではないでしょうか。

 

今回は、そんな杉良太郎さんの息子さんに焦点を当てていきたいと思います。

息子さんの名前は山田純大さんと言いますが、どんな人物なのか、詳しく考察していきましょう。

スポンサードリンク





山田純大ってどんな人?

山田純大さんはどんな人物なのでしょうか。

身長は180㎝で精悍な顔つき。

ドラマ「半沢直樹」でも活躍されていましたね。

あのヒクソン・グレイシーから直接、グレイシー柔術も習っていたのだとか。

学生時代はハワイに留学していたそうで、かなり頭もいいそうです。

 

こうして挙げてみると非の打ち所がないですよね…

俳優としても活躍してるし、かっこいいし、頭もよくてしかもグレイシー柔術まで習得しているとは…

スポンサードリンク





田中美里さんとの熱愛の噂は?

そんな山田純大さんには、熱愛のスクープというのもほとんどありませんでした。

以前に噂されていたのは、女優の田中美里さんでした。

ドラマで共演して、親密な仲になったのでは…とまことしやかに語られていましたが、これは間違いのようです。

どうやら二人が仲良く映っているツーショット写真がこの噂を呼んだようですが、2人は親しい友達のようです。

 

その後、山田純大さんは元女優の田京恵さんと結婚しています。

この田京さんは、ドラマ「水戸黄門」にも出演していたとか。

どうやら二人は「水戸黄門」をきっかけに知り合い、めでたくゴールインしたようです。

まとめ

かっこよくて、頭もいい、山田純大さん。

田京さんと結婚し、幸せな生活を送っているようです。

これからも円満な家庭を築いていってほしいですね。

スポンサードリンク





 - ニュース・話題