ダルビッシュ有と山本聖子の現在は?子供は何人いるんだっけ?

   

ダルビッシュが入籍。

こんにちは。

ダルビッシュ有選手が山本聖子さんと入籍をしていたことが判明しました。

ダルビッシュ選手も山本さんもお互いに離婚した経験があり、そういった点でも共感したのでしょうか。

山本さんのほうがダルビッシュ選手よりも6歳上なのですが、お似合いのカップルかもしれませんね。

現在はアメリカで生活しているお二人ですが、ダルビッシュ選手の本籍は大阪に残っており、大阪の市役所に婚姻届を提出したみたいです。

 

そんな二人の現在の様子はどんな感じなのでしょうか?

また、2人とも離婚してたけど、子供はどうなっていたっけ?

ということも気になったので詳しく調べて、考察してみました。

スポンサードリンク




ダルビッシュ有と山本聖子の現在は?

どうして二人が出会ったのかというと、そのきっかけは山本聖子さんのアメリカ移住でした。

山本さんは2013年からアメリカのコロラド州に移り住み、地元でレスリングのコーチとして活躍しています。

 

ダルビッシュ選手の本拠地はテキサス州になるのですが、コロラドもテキサスもアメリカの中南部に位置しています。

地理的な近さもあり、お互いに離婚経験があることや、スポーツ選手であるという共通点から意気投合したようです。

 

山本さんは前の夫、永島英明さんとの間に生まれた長男を連れてアメリカにわたっています。

ダルビッシュ選手と山本さんの間にも子供が生まれたので、現在は4人で一緒に暮らしているようです。

この山本さんの子供もダルビッシュ選手にはなついているようで、よくある義理の父親との確執は今のところないようです。

良好な家族関係を築けているみたいで何よりですね。

 

ダルビッシュ選手は右ひじの手術を受けるなど、心配な状態が続いていましたが、山本さんや子供たちからパワーをもらって現在は頑張れるのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク




他の子どもは?

さて、また気になったのはダルビッシュ選手って子供は何人いるんだっけ?

ということでした。

というのも、前妻の紗栄子さんとの間にも子供がいたことを思い出したからです。

 

調べてみると、紗栄子さんとの間には二人の男の子が生まれていました。

現在、親権は紗栄子さんにあり、ダルビッシュ選手が毎月200万円の養育費を支払っているようです。

紗栄子さんはたびたびアメリカを訪れて、ダルビッシュ選手に子供を会わせていたそうなのですが、現在は山本さんとの生活があります。

今はダルビッシュ選手に会うことを遠慮しているのではないでしょうか。

 

まとめ

幸せな生活を手に入れたダルビッシュ選手ですが、紗栄子さんとの間の子どもが少しかわいそうだなと思いました。

分かれても子供にとっての父親はダルビッシュ選手なので…

前妻との子供、山本さんの連れ子、そして山本さんとの間の子ども…4人の子供みんなに愛情を注ぐことはできるのでしょうか?

Vineの終了理由は何?いつまで使えるのかも調べてみた。

スポンサードリンク




 - ニュース・話題