南條庄祐が公開プロポーズ成功!?彼女は誰?高校男児必見。 

   

南條庄祐が公開プロポーズ。

こんにちは。

11月2日に放送される「ナカイの窓」でお笑い芸人の南條庄祐さんが公開プロポーズをするそうです。

お相手の名前が出ていないので、一般女性だと思われますが、果たして結果はどうなるのでしょうか。

 

本人もツイッターで「一世一代の大仕事をした。

とコメントしているので、成功したのではないかと思っているんですが…

 

公開プロポーズをするということは、十分な勝算があってのことだと思いますが、なかなか勇気がありますよね。

メールとか電話とかではなく、直接告白したほうが気持ちが伝わると思いますが、他の人が見ている前ではちょっと…

と思ってしまいます。

 

さて、そんな勇気ある南條庄祐さんというのは、どんな人物なんでしょうか。

どうして、プロポーズをしたのかその理由も併せて詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク



「すゑひろがりず」というコンビで活動

南條さんは三島達矢さんという方とともに「すゑひろがりず」というコンビで活躍しています。

歌舞伎や能といった日本の伝統芸能を、様々な現代のテーマに組み込む

…といった一風変わった芸風で活動しているんです。

 

例えば、「ダンスダンスレボリューション」をもじった「演舞演舞レボリューション」などがウケています。

去年は「アメトーク」にも出演していたので、見たことがある方も多いかもしませんね。

もとは「みなみのしま」というコンビ名だったので、そちらの方を知っている人もいるかもしれません。

 

この公開プロポーズがきっかけになってブレイクするといいな…とひそかに思っています。

 

スポンサードリンク



どうしてプロポーズしたのだろう?

南條さんはどうして公開プロポーズをしたのでしょうか。

考えられる理由は、一つには、今まで支えてくれた彼女に対して男を見せたということが考えられます。

 

南條さんはどうやら芸人とバイトを掛け持ちしている様子。

芸人としてそこまで売れているわけではないので、しょうがないのかもしれませんが、大変な生活です。

そんな中プロポーズしようと思ったのは、彼女が今まで支えてくれたことをよくわかっていたからではないでしょうか。

大変な中でも、彼女さえいればやっていけるという思いがあったのかもしれません。

 

 

もう一つの理由としては、テレビに出演できるからということも考えられます。

やはり、公開プロポーズとなると注目されます。

注目されれば、今後「すゑひろがりず」へのオファーも多くなります。

少しゲスい話ですが、そういう打算的な側面もあったのかもしれませんね。

 

まとめ

何はともあれ、プロポーズに踏み切った南條さん。

公開プロポーズはなかなかできるものではありませんが、そういった男気あふれる姿勢は学びたいところ。

あなたも、決めるときはビシッと決める男を目指しましょう!

涌井秀章選手の姉は?元カノの名前も判明!?

スポンサードリンク



 - ニュース・話題