涌井秀章選手の姉は?元カノの名前も判明!?

   

涌井秀章選手が結婚。

こんにちは。

涌井秀章選手がモデルの押切もえさんと結婚したことが明らかになりました。

涌井秀章選手と言えば、過去のスキャンダルなどもありましたよね。

やっぱり女性にもてるみたいですね。

 

そんな涌井選手にはお姉さんがいます

名前はひとみさんといい、涌井選手よりも2歳年上。

涌井選手はお姉ちゃん子で、ひとみさんにものすごくなついていたようです。

 

押切もえさんは涌井秀章選手より7歳年上になります。

涌井選手はお姉さんのような、年上の女性に対するあこがれがあったのかもしれませんね。

スポンサードリンク




涌井秀章選手の元カノの名前は?

幸せな結婚生活を手に入れた涌井選手ですが、一方でその「女遊び」が有名でもあります。

過去、交際が噂されていたのはどんな人物なのか、見ていきましょう。

 

まずは、一般女性から。

フライデーで報じられたのは、一般女性との交際でした。

この女性は一般の方ということもあり、名前は報じられていませんでした。

それが球団にも知れることになり、登録は抹消、無期限休養という制裁を受けました。

 

また、芸能人では板野友美さん香里奈さんとも一時期噂がありました。

これは熱愛が報道されたというわけではないのですが、涌井秀章選手が熱烈なアプローチをかけていたそうです。

 

交際には至らなかったようなのですが、自分に自信がないと大物芸能人にアプローチなんてできないですよね。

涌井選手は恋愛に対してかなり積極的なようです。

 

この噂になった一般女性もそうなのですが、相手の女性はみんな、いわゆる「美女」。

涌井秀章選手は結構「面食い」なのかもしれません。

スポンサードリンク




まとめ

押切もえさんと結婚して幸せな生活を手に入れた涌井選手。

「女遊び」はもう卒業して、これからは家庭をまもる、「お父さん」としての自覚を持ってほしいですね。

 

いくらモテても、女性をとっかえひっかえするということは、やっぱりよくないですね。

モテない私は心配する必要はないけど…笑

心当たりのあるそこのあなた…気を付けてくださいね。

ポスティングシステムのメリット・デメリットは?大谷翔平も利用?

スポンサードリンク




 - ニュース・話題