ROOKの父親は井出らっきょ?息子と父、全く違う人生とは?

   

ROOKってだれ?

こんにちは。

有吉反省会にROOKさんが出演します。

このROOKさんという方は、「80年代のテレビ業界を席巻した大物芸能人の息子」という触れ込み。

テレビ初登場ということで、私は誰なのか全然知りませんでした。

 

一体誰の息子なのか気になって調べてみたところ、井出らっきょさんの息子のようです。

ROOKさんは父とのギャップがありすぎることを反省。

いったい、このROOKさんはどんな人物なのでしょうか。

プロフィールや詳しい情報をみていきましょう。


スポンサードリンク



ROOKはラッパー?

井出らっきょさんと言えば、何かにつけて服を脱ぐという芸が有名ですよね。

その息子も同じような道をたどったのかと思いきや、父親とは全く違う道に進んでいました。

 

ROOKさんは、実はラッパーとして活動しています。

DRY」(ディーアールワイ)という三人組で活動しており、CDも出しているようです。

1990年生まれという情報もあるので、現在26歳だと思われます。

 

父親と息子でこんなにも違う道を歩んでいるんですね…


スポンサードリンク



父とのエピソードは?

井出らっきょさんは息子に「井出らっきょのくせに!」と言われたことがあるそうです。

このことが本人にとってはショックだったんだとか。

この発言をしたのがROOKさんの可能性が高いですね。

 

昔から父親の井出らっきょさんに反発をしていた子供だったのでしょうか。

それなら父親と同じ道を選ばず、全く違う音楽の道に進んだもうなずける気がしますね。

 

実際、自分の親が大物芸人だったらすごい嫌かもしれないです。

同じ芸人になっても、親と比べられてしまうし、たとえ芸人として売れたとしても「親のコネ」と揶揄されそうです。

そんなことなら違う分野に進みたくもなりますよね。

 

まとめ

ROOKさんはテレビに初登場するそうなので、どんな発言が飛び出すのが楽しみですね。

井出らっきょさんとの親子関係が実際に不仲なのか、良好な関係なのかわかりませんが、今回の放送で何か判明することがあるかもしれません。

ROOKさんに注目必須ですよ!

マルシアの感謝って?娘や旦那についても調べてみた。


スポンサードリンク



 - ニュース・話題