新妻聖子の旦那は?子供や身長、プロフィールを調査してみた。

   

新妻聖子の旦那さんって…?

こんにちは。

美人で抜群の歌唱力を誇る新妻聖子さん。

たびたび歌番組に出演し、その美声を披露していますよね。

新妻さんは35歳なのだそうですが、まったくみえません。

 

身長は156㎝、体重は42キロとのことで、一般的な体型でしょうか。

思っていたよりも小さかったですね。

 

そんな彼女に旦那さんはいるのか調べてみたところ、結婚はしていないようです。

当然、子供もまだですね。

彼氏はいるのでは…と思い調べてみましたが、残念ながら全く情報がありませんでした。

 

新妻さんは美人なので、大層モテると思うのですが…意外でした。

仕事の方が多忙で、プライベートの時間があまりないのかもしれません。

 

高校のころには福山雅治さんに憧れていたようですが、現在も男性のタイプは変わっていないのでしょうか…?

でも、可愛い新妻聖子さんのことですから、お付き合いしている男性はいるのかもしれないですよね。

 

さて、今回は、新妻さんの経歴や活動について、詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク



新妻聖子さんのプロフィール・経歴

新妻さんは愛知県出身のようです。

11歳から18歳まではタイで過ごしていたのだとか。

大学は上智大学へ進学し、大学生のころから「王様のブランチ」でレポーターとして活躍していました。

 

海外での生活経験もあることから、英語が非常に堪能で、TOEICでも945点という高得点を記録しています。

 

2003年には、「レ・ミゼラブル」のオーディションを受け、約5000倍の倍率を突破

見事主役の座を勝ち取った、シンデレラガールです。

その後も、ミュージカルの世界で主役級の役を務めるなど、大活躍をしています。

 

彼女のことが広く知られるようになったのは、歌番組で歌唱力の高さが評価されてからです。

音楽王No1決定戦」では見事、初代チャンピオンに輝きましたからね。


スポンサードリンク



実は、新妻聖子さんのお姉さんもシンガーソングライターとして活躍しているんだとか。

お姉さんも妹に負けず劣らずの美人です。

ご両親も音楽が好きだそうで、これが姉妹の音楽的な素養を育んだのかもしれませんね。

 

各地でコンサート活動も

新妻さんはその美声を活かして、全国でコンサート活動も行っています。

名古屋や仙台、金沢といった主要都市を中心に回っているようですね。

 

テレビ番組で聞いても美しいと思う声ですが、生で聞くと迫力も段違いなのではないでしょうか。

 

現在は、そこまで有名とは言えないかもしれませんが、将来的には新妻さんはものすごい有名になると思います。

今のうちに機会があれば聞いておいた方がいいのかもしれませんね。

 

まとめ

かわいく、歌唱力が抜群の新妻聖子さん。

結婚はまだみたいですが、これからもその美声を活かして活躍してほしいと思います。

今後、もっと有名になっていくのが楽しみですね。

黒田博樹引退の真相がヤバい!?吉本興業所属ってマジ? 



スポンサードリンク



 - ニュース・話題