片桐 仁、おとうさんスイッチに出ていた!嫁や息子の情報も。

   

片桐 仁さん、おとうさんスイッチに出ていた!

こんにちは。

ネットで調べ物をしていたら、「片桐仁 お父さんスイッチ

という謎の検索ワードを見つけました。

これは一体どういうことなのか調べてみたところ、過去に片桐仁さんがお父さんスイッチに出演していたのだとか。

 

片桐さんと言えば、お笑い芸人の傍ら、俳優としても活躍している個性的な方です。

そんな片桐さんが教育テレビに出ていたとは意外でした。

 

お父さんスイッチというのは、NHKで放送されている「ピタゴラスイッチ」という番組の中のコーナーの一つ。

子供が空箱などで作ったスイッチを押すと、お父さんがロボットのようにその動きをするというものですね。

 

スイッチには「あいうえお」や「さしすせそ」のように文字が並んでおり、その文字からはじまる動きをします。

例えば、「あ」なら「あいさつをする」などですね。

子供と一緒にテレビに出るとは、片桐さんは教育に熱心なのかもしれないですね。


スポンサードリンク




片桐仁の嫁や子供は?

さて、そんな片桐さんですが奥さんと、2人の息子がいます。

奥さんは、元モデルでタレントの「村山ゆき」さんです。

雑誌「MORE」で活躍されていたので、ご存知の方も多いかもしれないですね。

結婚してからは芸能界を引退しているようなのですが、とても美人な方です。

 

息子は、長男の太郎君と次男の春太君です。

「お父さんスイッチ」に出演していたのは、長男の太郎君の方みたいですね。

太郎君はなんと、片桐仁さんと一緒に東京ディズニーランドのCMにも出演しているんだとか。

両親のように将来は芸能界で活躍するのかもしれないですね。

 

実は、片桐仁さんは多摩美術大学を卒業しており、奥さんの村山ゆきさんも絵が上手なんだとか。

息子2人も粘土や絵が好きなので、将来は芸術の道もあるのかもしれません。


スポンサードリンク




太郎君の面白エピソード。

まだ、次男の春太くんは小さいのですが、太郎君はCMやテレビにも出演するなど、大活躍。

詳しく調べていると面白エピソードも見つかったので紹介したいと思います。

 

①焼き肉屋で「リリス」を作る。

片桐さんが家族と一緒に焼き肉を食べに行った時のこと。

太郎君はせっかくの焼き肉も食べずに黙々と練消しゴムをこねていたようです。

 

何を作っていたのかというと、新世紀エヴァンゲリオンのリリス

(あのセントラルドグマにいたやつね)

しかも胸部に刺さったロンギヌスの槍を楊子で再現するというクオリティの高さ。

 

お父さん譲りのものづくりの才能があるのでしょうか…

 

②3DSの隠し場所。

やっぱりどこの家でもゲームの時間は決められているのでしょうか。

しかし、子供は親の目を盗んでゲームをしたい生き物です。

普通に隠したら、すぐにバレてしまう。

 

そんな太郎君が選んだ3DSの隠し場所は本の中でした。

どういうことかというと、本(おそらくコロコロコミック)を切り抜き、スペースを作ってそこに3DSを隠していたのです。

 

はたから見るとただの本なのでまず見つかりません。

コイツ…天才か…

やはり独創的な才能を持っていますよね…本当に将来が楽しみです。

 

まとめ

アーティスト気質の片桐一家。

美術方面に理解がある親御さんでよかったですね。

子供たちも独創的な才能を持っていて将来が楽しみです。

これからも幸せに暮らしてほしいですね。

新チューボーですよ!終了の理由は?視聴率低迷で打ち切り?


スポンサードリンク




 - ニュース・話題