中丸雄一、お家デートの真相がヤバい!彼女が誰なのか調べてみた。 

   

中丸雄一のお家デートって?

こんにちは。

今回はKAT-TUNの中丸雄一さんについてです。

中丸さんと言えば身長176㎝のイケメン。

高校生の頃は結構やんちゃだったようですが、大学は早稲田に進学しています。

高い学歴もあって、アイドルで…非常に羨ましいですね。

 

ですが、その陰には大変な努力もあったとか。

卒業するために仕事場にパソコンを持ち込み、ぎりぎりまで大学の勉強をしていたそうです。

中丸さんは努力家でもあるんですね。

 

今回は、そんな中丸雄一さんの「お家デート」の真相はどうだったのか、彼女は誰なのかについて考察しました。

しかし、浮かび上がってきたのは中丸さんの「人柄の良さ」でした。

どういうことなのか、見ていきましょう。


スポンサードリンク




中丸雄一さんの「お家デート」って?

KAT-TUNのメンバーの中でも浮ついた噂のない中丸さん。

しかし、多くの方が「中丸雄一 お家デート」という言葉で検索をしているようです。

私も気になって調べてみたんですが、誰かとおうちデートしたという情報はありませんでした…

 

しかし、片瀬那奈さんとの「牛タンデート」がフライデーされていましたね。

これは2013年に起こったことで、二人は「シューイチ」という番組で共演していました。

年齢が近かったことや、家庭菜園やゲームといった共通の趣味もあって非常に仲がいいんだとか。

 

そんな二人が、店から出てくるところを激写されたということです。

 

この時、面白かったのはファンの反応でした。

普通、アイドルに熱愛報道があったときはその相手が叩かれたりしますが、今回はむしろ喜ばれたのです。

 

どういうことなのかというと、それまで浮ついた噂が全くなかった中丸さんが、同年代の女優とウワサがあったことはファンにとっては喜ぶべきことだったらしいのです。

ネット上では「これはお赤飯を炊かなきゃ!」などというポジティブなコメントであふれていました。

 

息子に彼女ができて喜ぶ母親のような心境なのではないでしょうか…?

中丸さんの人の好さも関係しているのかもしれないですね。


スポンサードリンク




中丸さんの彼女は?

さて、そんなフライデーの報道がありましtが、その後中丸さんには浮ついた噂は全くないようです。

片瀬那奈さんとの交際も否定され、実際にその後進展もありません。

 

何か情報がないかな…と思って調べていると、やっぱり面白かったのはファンの反応でした。

 

ある時「友人宅でたこ焼きパーティをした」という中丸さんのツイートがありました。

当初ファンは「もしかして彼女なんじゃ…」という風に見ていたそうですが、中丸さんがテレビに出演したとき、「上田君の家でたこ焼きパーティをした」と発言。

 

同じKAT-TUNメンバーとの仲の良さを語る中丸さんをみてファンはほっこりしていました。

彼女じゃなくて上田君とタコパとか…新しいな…」というコメントをするファンの方も。

 

彼女の存在は不明ですが、もう上田君と仲良くしてればいいんじゃない?って私も思いました。

中丸さんってやっぱりいい人なんですよね…

 

まとめ

調べれば調べるほど「人の好さ」が浮き彫りになる中丸雄一さん。

ネットでは「個性がない」などと叩かれてもいますが、私はこの人の好さが一番の個性だと思います。

 

またフライデーされてもファンの方々もあたたかく見守ってくれるのではないでしょうか。

これからもファンに愛される中丸さんでいてほしいですね。

山崎まさよしのワンモアタイム=実話はウソ!どうしてか検証してみた。


スポンサードリンク




 - 芸能人