宮本亜門のオネエ疑惑。嫁をもらわず独身の理由は何なのか考察。

   

宮本亜門ってオネエなの?

こんにちは。

今回は宮本亜門さんについて書いていきたいと思います。

演出家としてオペラや歌舞伎まで幅広く手掛ける宮本亜門さん。

 

そんな亜門さんですが、いわゆる「オネエ疑惑」が浮上しています。

どうしてこんなオネエ疑惑が出てきたのか、またそれは本当なのか調べてきます。

また、結婚はしているのか、嫁は誰なのかといったことにも触れていきたいと思います。


スポンサードリンク




宮本亜門はオネエなのか?

ネットで検索すると、「宮本亜門 オネエ」のワードが表示されます。

多くの人が検索しているようですが、どうしてこんなことが言われているのでしょうか。

 

まず、一つ目の理由として挙げられるのは、「しぐさがオネエっぽい」ということです。

マイクの握り方などを見ると、確かになんだか女性っぽい感じの仕草にも見えますね。

彼の仕草を見て「オネエ」と思っている方も多いみたいです。

 

しかし、これは亜門さんが幼い時に日本舞踊や茶道を学んでいたからではないかとも言われています。

身についたたおやかな仕草が「オネエ」に見える一因なのかもしれません。

 

また、実際に男性と仲良くしていたという話もあります。

亜門さんがアメリカで舞台を手掛けていたころ、白人男性の首に手をまわし非常に仲がよさそうだったんだとか。

しかし、これも出所が不明なので、ウワサ話に過ぎないかもしれませんね。

 

あとは、「オネエ言葉を使っている。」とか「声が高い。」といった理由が挙げられていましたが、「オネエ言葉」が多いとは思えないですし、声が高いからオネエということも断定できません。

 

本人がカミングアウトしているということもないので、真相はわかりません。

しかし、この後に述べることとも関係しますが、私は亜門さんはオネエではないと思います。


スポンサードリンク




宮本亜門の嫁は?結婚はせず独身なのか?

宮本亜門さんの嫁は誰なのか、あるいは結婚せずに独身なのか気になる方も多いようです。

調べてみると、亜門さんはどうやら独身のようです。

 

これには過去のある事件が関係していると思います。

というのも、15歳のとき、愛していた人と心中をしようとしたのだとか。

亜門さんとその相手は、別々の場所で睡眠薬を飲んで死ぬことを決意。

 

しかし、薬を飲んだ亜門さんは翌日ちゃんと目を覚ましました。

というのも、睡眠薬を買いに行った亜門さんの様子を怪しんだ店員がビタミン剤とすり替えていたのです。

亜門さんは急いで相手に薬を飲んだか確認したところ、実は相手は薬を飲んでいなかった

 

亜門さんは愛する裏切られた形になったんですね。

そうして、人間不信に陥ってしまったと言います。

 

この経験があるからこそ、今までも結婚どころか女性とのウワサもないのではないかと言われています。

確かに、心から愛する相手に裏切られたら、もう二度と信じられないかもしれないですね…

 

また、この相手は男性ではなく、女性です。

このことも、亜門さんがオネエではないと思う理由の一つですね。

 

まとめ

調べてみると、壮絶な過去が明らかになった宮本亜門さん。

現在ではバラエティでも過去の体験を語っていますが、まだ結婚せず独身なのはその過去を払しょくできていないからかもしれないですね…

市川海老蔵に不倫疑惑。舞子Mって誰なのか調べてみた。


スポンサードリンク




 - 芸能人