ラッセン好き永野は大宮暮らしと判明!みんな好きな永野の噂を検証。 

   

永野は大宮で暮らしているのか?

こんにちは。

ゴッホより普通にラッセンが好き~」というネタでブレイクした芸人、永野さん。

独特な髪形とものすごい勢いは一度見たら忘れられないですよね…

 

そんな永野さんは大宮在住なんだという噂があります。

いったいこれは本当なのか、また彼の経歴なども詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク




永野の住まいは?

永野さんが大宮に住んでいるということは間違いないです。

なぜこう言い切れるのかというと、2016年11月10日に放送された「ダウンタウンDX」で本人が告白したからです。

同番組では大宮駅西口や桜木町といった光景も映され、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

わたしは桜木町と聞くと山崎まさよしさんを思い浮かべます…

山崎まさよしのワンモアタイム=実話はウソ!どうしてか検証してみた。

 

普段よくブックオフに行っている。」といった発言もありましたが、それはおそらく大宮にあるステラタウンのブックオフ

永野さんを一目見たい人はここに通ってみるといいかもしれません。

 

これを受けてネット上では

意外と身近なところに住んでるんだなぁ。」

とか

「今日一番驚いたのは永野が大宮在住だってこと。」

 

といったコメントが多く見受けられました。

気づいていないだけで芸能人は私たちの身近に暮らしているのかもしれませんね。


スポンサードリンク




そもそも永野ってナニモノ?

インパクトは抜群なので一度見たら忘れられないのですが、永野さんってナニモノなのでしょうか。

私も「ラッセンのネタをやる人」ぐらいの認識しかなかったので詳しく調べてみました。

 

ブレイク前、永野さんは「カルト芸人」と呼ばれていました。

ここでのカルトは「熱狂的な少人数の支持を集めること」といった意味ですね。

いわゆる、大衆受けしないネタやテレビでは放送できないネタをする芸人がカルト芸人と呼ばれています。

 

永野さんは、カルト芸人と呼ばれ売れていなくても、上昇志向がとても強かったようです。

お笑いライブではなく、「テレビの世界で早く売れたい…」とことあるごとに行っていたと言います。

芸歴は21年、同期のおぎやはぎやバカリズム、タカトシなどもうテレビには欠かせなくなっています。

 

風向きが変わったのは、2014年の年末。

アメトーーク!」に出演してからのことでした。

ここで披露した「ラッセンのネタ」がザキヤマやフジモンにウケたのです。

また、ゲストとして出演していた斎藤工さんや小嶋陽菜さんなども永野さんのネタを高く評価。

人気芸人や人気俳優に認められたことでブレイクしていくことになったのです。

 

まさに、ラッセンのおかげで永野さんは今の人気を得たのです。

最近はラッセン本人とも共演し、ラッセンも永野さんのネタに非常に喜んでいたそうです。

怒られることなく喜んでもらえてよかったですね。

 

まとめ

これからもブレイクしていくことが予想されるお笑い芸人、永野さん。

大宮在住は確かなことなので、この機会に永野さんからサインをもらった方がいいかも…

今後の活躍も楽しみにしています!

高相祐一の学歴や現在がヤバい…彼の経歴を考察。 


スポンサードリンク




 - ニュース・話題, 芸能人