佐藤二朗の浮気疑惑、真相が判明!高校生諸君、騙されるな…

   

佐藤二朗が浮気!?

こんにちは。

俳優としてだけではなく、名物ツイートが話題を呼んでいる佐藤二朗さん。

そんな佐藤さんの名前で検索をかけると、「佐藤二朗 浮気」というワードが浮かび上がります。

 

ええっ!?あんなに息子さんと仲良さそうだったのに…

優しそうな佐藤二朗さんが浮気ってちょっと信じられない。

 

そう思って調べてみると、この噂は本当なのか知らべてみると、真っ赤なウソだということが判明しました。

いったいどうして浮気疑惑が出てきたのか、今回は詳しく検証・考察していきたいと思います。


スポンサードリンク



浮気疑惑の発端は佐藤栞里?

じつは、佐藤二朗さんには佐藤栞里さんとの間で勘違いされていたことがありました。

それは「佐藤栞里の父親は佐藤二朗!」というものです。

もちろん、そんなことはウソなのですが、この噂は結構広まっていました。

 

どうしてこんな噂が広まったのかというと、その原因はファッション雑誌の「MORE」にありました。

あるときMOREの中で「佐藤家の着回し」という記事が書かれたことがありました。

そこでは佐藤二朗さん、佐藤ありささん、そして佐藤栞里さんがモデルとなっていました。

 

この三人がそれぞれ「父」、「姉」、「妹」という設定で佐藤家のコーデが紹介されていたのです。

 

これを見て、「3人は本当の家族だ!」と勘違いした人が現れ、「佐藤栞里の父親=佐藤二朗」という図式が出来上がったのです。

もちろんそんなことはありませんし、佐藤栞里さんと佐藤二朗テレビ番組で共演もしています

もし本当ならもっと話題になるはずですよね。


スポンサードリンク



佐藤二朗の浮気疑惑の真相。

ネットで検索しても佐藤二朗さんが浮気をしていたという情報は一切出てきません

おそらく、「佐藤栞里の父親=佐藤二朗」と勘違いした人が、「佐藤栞里は隠し子で愛人がいるのでは?」と考えたのではと私はにらんでいます。

まあ、どう考えてもそれはないだろ…と思うのですが。

 

それで、佐藤二朗さんは浮気をしているという噂が飛び交っているのだと思います。

しかし、これはまずないですし、佐藤さんは愛妻家としても知られています。

 

例えば、家を出るときにはキスとハグを交わし、一緒に晩酌してその日のことをお互いに話しているそうです。

こんなに奥さんを大事にしている人が浮気なんてするとはとても考えられませんよね。

 

まとめ

本当に最近はネットリテラシーが足りない人が多いのでは…?

と思います。

情報はネットを使えば簡単に手に入りますが、それが正しいという保証はどこにもないのです。

その情報が正しいか正しくないかの判断は自分にしかできません。

 

ちょっと前にはこんなツイートに踊らされている人がいました…

松坂大輔の娘は英語しか話せないはホント?通訳も必要?その理由や弊害を考察。

 

気になる情報を見つけても、それが本当に正しいのか。

どうして正しいと言えるのかをよく分析することが大事ですね。

この力は社会に出てからも必須ですし、学生のときから意識して身に付けるべきだと思います。

あなたも、正しい情報を見つけ出すスキルを身に付けましょう!

市川海老蔵が浮気か。祇園の真相は…まめ藤についても調査。


スポンサードリンク



 - ニュース・話題, 芸能人