やまもとまさみは解雇され消えたのか…現在の状況を調査。

   

「やまもとまさみ」って知ってる?

こんにちは。

皆さんは芸人の「やまもとまさみ」さんをご存知でしょうか。

知らない方も多いかもしれませんね。

2014年のR-1グランプリの王者なのですが、なぜかメチャクチャ知名度が低いのです。

この大会にはバカリズムなどの強豪も出場しており、彼らを押しのけ優勝したにも関わらず、残念ながら売れていません。

 

彼の名前で検索してみると、「解雇」や「消えた」といった言葉が一緒に現れてきます。

一体やまもとまさみさんは現在何をしているのでしょうか。

今回はやまもとまさみさんの真実に迫ってみたいと思います。


スポンサードリンク




やまもとまさみは解雇されたのか?消えたってホント?

やまもとまさみさんは本名も「山本聖実」と言います。

もともとは俳優も目指していたそうですが、やめて芸人一本になりました。

 

マセキ芸能社という芸能事務所に入り、東MAXさんの劇団の一員としてお笑い人生がスタートしたようです。

しかし、あまりにも売れていないという理由からマセキ芸能社を解雇されてしまいます。

やまもとまさみが解雇された」というのはマセキ芸能社からの解雇のことだと思われます。

 

これが2013年のことですが、翌年にはR-1グランプリで優勝。

関西テレビの制作で「やまもとまさみのオモシロイやつ~!」という冠番組も作られたのですが、その後は全くと言っていいほど売れていません。

 

その後現在に至るまで佐藤企画に所属しています。

女優の田中美佐子さんやほしのえみさんも同じ事務所の所属していますね。

テレビに出ていないので「消えた」と言われているようですが、現在もお笑い芸人として活動しています。

(これはTwitterからもわかりますね。)


スポンサードリンク




やまもとまさみの現在は?

以前は、お笑い芸人として売れていないためにバイトを三か所も掛け持ちしていると語っていました。

電気製品を実演販売したり、美白美容液を売ったり、大工をしたりしていたそうです。

月収は40万円~50万とのことですが、バイトと芸人生活の両立は絶対大変ですよね…

 

実はやまもとまさみさんは結婚しており、子供も二人います。

奥さんと子供の生活の面倒を見ていくのは大変だと思います。

R-1グランプリの優勝時には500万円の賞金をもらっていますが、その後ブレイクできていないところを見ると生活は依然として苦しいのではないでしょうか。

 

しかし、現在はTwitterを見ると楽しそうな姿が見受けられます。

奥さんや子供たちと外食に行ったりするのを楽しんでいる様子で、とても幸せそうです。

貧しくても、家族に支えられて幸せな毎日なのかもしれませんね。

 

まとめ

やまもとまさみさんが消えたとか言われていますが、現在も芸人として活動を続けています。

これだけの期間あきらめることなく活動し続けているだけでもすごいと思います。

現在も幸せかもしれないですが、これから売れていってほしいですね。

佐藤二朗の浮気疑惑、真相が判明!高校生諸君、騙されるな…


スポンサードリンク




 - 芸能人