白石美帆急死の真相が判明。結婚したんだよね…?

   

白石美帆が急死?

こんにちは。

白石美帆さんとV6の長野さんが結婚されたというニュースが入ってきましたね。

ファンの方はどう思っているのか分かりませんが、幸せな生活を築いていってほしいです。

 

しかし、白石美帆さんの名前で検索してみると、「白石美帆 急死」という文字が浮かんできます。

これは一体どういうことなのか、気になったので調べてみました。


スポンサードリンク



「白石美帆 急死」の真相。

当たり前ですが、白石さんは亡くなってはいません。

もし仮に急死したのならもっと大々的に取り上げられているはずですからね。

では、一体どうしてこんなワードがでてきたのでしょうか。

 

考えられる原因は大きく分けて3つでした。

一つ目は「爆報!THEフライデー」が原因ということです。

というのも、以前この番組で「急死した芸能人の遺産トラブル」という特集が組まれていました。

これは2016年の10月21日に放送されているので割と最近のことですね。

その時に白石美帆さんもゲストとして出演していたんです。

このことから急死という言葉も一緒に検索されているのでは?と言われています。

 

二つ目は「激ヤセ」が原因というものです。

というのも、以前に白石美帆さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したとき、メチャクチャ痩せていました。

これは2016年の8月31日に放送された回のことですね。

 

あまりにも痩せた姿を見たファンからは癌なのでは?という声もあがるようになりました。

本人はダイエットを始めて、カポエイラも習っていたら痩せきたと言っていましたが、心配になるくらいの痩せ方でしたね。


スポンサードリンク



最後の理由として挙げられるのは、「活動が激減した」ということです。

実は2006年に所属事務所の担当マネージャーとのお泊りデートが発覚。

芸能界においてマネージャーが女優と交際するのはご法度。

事務所からはものすごく怒られ、その場で別れさせられたのだとか…

 

なんか最近もマネージャーとのことが問題になっている方がいましたが…

西野カナ、マネージャーAは誰なのか。熱愛の噂を調査してみた。

このマネージャーとの問題以後、仕事は激減

いわゆる「干された」状態になってしまったのです。

 

これら三つの理由から、「白石美帆 急死」というワードが検索されるようになったのだと言われています。

結局勘違いですし、最近は仕事も増え始めていると思います。

また、長野さんと結婚ということでイメージも回復でき、さらに仕事が舞い込んでくるのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は白石美帆さんの急死説に迫ってみました。

テレビでは見なくなっていた白石さんですが、今後はもっと多く注目され見かけることも多くなるのではないでしょうか。

仕事も家庭も順風満帆な生活を送っていってほしいですね。

佐藤二朗の浮気疑惑、真相が判明!高校生諸君、騙されるな…


スポンサードリンク



 - ニュース・話題, 芸能人