西野カナ、マネージャーAは誰なのか。熱愛の噂を調査してみた。

   

西野カナさんに熱愛報道。

こんにちは。

西野カナさんに熱愛報道がされ、話題になっていますね。

初のスキャンダルということで大きな注目を集めています。

 

「週刊FLASH」によると西野さんはマネージャーAと半同棲状態なのだとか。

きになったのはこの「マネージャーA」って誰なの?ということです。

現在分かっている情報をもとに考察していきましょう。


スポンサードリンク



マネージャーAの正体は?

この熱愛相手のマネージャーは、

市川海老蔵に似ている

体格は小さめ

目デカラがスゴイ

という特徴があるようですね。

マネージャーAは誰なのか気になって調べると、「松尾共祥」という名前が出てきます。

この方は紛れもなくSony Musicで働いており、「海老蔵似」という情報から推測されているようです。

 

しかし、これはあくまでも噂ですし、信頼できない点が二点あります。

まずは、伏字になっているときは大概イニシャルを使うということです。

「マネージャーA」となっていたらイニシャルがAの人では?と考えるのが自然ではないでしょうか。

 

また、Sony Musicでは多くのマネージャーが在籍しており、担当がかなりの頻度で変わります。

その中から一人の人物を特定することはかなり困難だと思います。

 

西野カナさんと他に接点がありそうなのは「ハワセン」というマネージャーです。

本名は「田中一知」といい、以前はプロのミュージシャンとして活躍していました。

西野カナさんとも仲は良いようですね。

2013年には西野カナさんのブログでハワセンさんの母校に訪れた様子がアップされていました。

 

しかし、ハワセンさんもイニシャルはAではないですし、またすでに結婚されているそうです。

しかも、子供も生まれているんだとか…

このことからマネージャーAの可能性は低いのかなと思います。

 

以上がネットで推測されているものですが、正確な情報はまだありませんね。

マネージャーAは誰なのかは本人たちの口から聞かないと正確にはわからないのではないでしょうか。

 

また、事務所が正式にこの半同棲を否定するコメントを出しましたが、どうなのでしょうか。

本当なら大きな問題なので、内々に処理してしまい、証拠隠滅を図っているのかもしれませんね…


スポンサードリンク



ファンの反応は?

西野カナさんの熱愛報道に対して、ファンたちはどう思っているのでしょうか。

ネット上で反応を確認してみると、

・「彼氏ができたから最近失恋ソング歌わないのか…」

・「結婚するのかなぁ」

・「震えも止まるな。」

という声が多くあげられていました。

西野さんのスキャンダルに対して発狂している方は少ないようです。

 

「会いたくて会いたくて震える」と歌っていた西野カナさんですが、現在は彼氏と半同棲中。

いつでも会えるのですからもう震えることもないでしょう。

「トリセツ」も彼氏のために歌っていた…というスレもあって2chではネタにされているようです。

 

まとめ

まだ詳しいことはわかっていませんが、西野カナさんには幸せになってほしいですね。

「優しすぎるくらいの人が好きだ」と語っていましたから、お相手は相当優しい方なのではないでしょうか。

幸せな報告を楽しみにしたいと思います。

佐藤二朗の浮気疑惑、真相が判明!高校生諸君、騙されるな…


スポンサードリンク



 - ニュース・話題, 芸能人