ほっしゃんの干された理由が判明。引退や病気の噂を考察してみた。 

   

ほっしゃん。が干された?

こんにちは。

ほっしゃん。さん(星田英利さん)が引退をほのめかす発言を6日にしました。

これは自身のインスタグラムで発表されたことで、突然の知らせにファンも驚きを隠せない状態でした。

 

しかし、翌日の7日には引退宣言を撤回しています。

 

ほっしゃんはこのように言っています。

「色々と考えましたが、続けさせてもらいます。」

「ひたむきに頑張ります。」

たった一日で引退宣言を撤回したほっしゃん。

いったい彼は何を考えていたのでしょうか。

 

今回はどうして引退を考え、撤回したのか。

また、ほっしゃんが干されたという噂についても詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク



ほっしゃんは干されたのか?

まず、ほっしゃんは干されたのかということから見ていきましょう。

この根拠となるものの1つはほっしゃんの不倫説のようです。

 

2012年にほっしゃんが不倫をし、それをフライデーされました。

相手は尾野真千子さんで、熱海に旅行に行く場面が激写されていました。

このことを受けてほっしゃんは離婚もしていますね。

 

しかし、2012年というともう4年も前のことですし、当時のことを今更持ち出すのは違和感を覚えます。

また、ほっしゃんは離婚した奥さんとも2014年には再婚しています。

このことを理由として干されたというのは違うと思いますね…

 

私がもっと信憑性があると思ったのはほっしゃんの降板が原因というもの。

ほっしゃんは2013年から「チョイス@病気になったとき」という番組にレギュラー出演をしていましたが、2016年の3月に突然の降板。

このことが、ほっしゃんが干されたと言われている一番の原因だと思います。

 

しかし、調べてみると番組を降板したのはほっしゃんに病気が見つかったからだと思われます。

ほっしゃんは「網膜乖離」であることが判明したと2015年には語っています。

また、同時期には大腸ポリープも見つかっていました。

 

早い段階で病気だと判明したことはよかったですが、ショックですよね…

ほっしゃんこの手術も受けましたが、激ヤセしていましたね。

肉体的にも精神的にもキツい生活で、テレビの露出が減ってしまったことが今回の「干された」という噂の背景にあるようです。

 

しかし、やはり病気が原因で芸能界の引退を考えるようになったのではないでしょうか。

夏ごろからずっと引退を考えており、先輩たちにも相談できなかったというのはこのことが原因だと思います。


スポンサードリンク



引退宣言を撤回したのはどうしてなのか。

ですが、翌日には引退宣言を撤回しています。

これはどうしてなのか詳細はわかっていませんが、私は周囲の人たちの励ましがあったからだと思います。

 

ずっと1人で悩んできて、引退を打ち明けたほっしゃん。

ファンからは「辞めないで。もっとみたい…」という声が多く寄せられたと思います。

また、先輩にも相談できていなかったというので、同じ吉本の芸人さんからも連絡はあったと思います。

場合によっては叱られたのかもしれません。

 

そういったほかの人たちからのメッセージを受けてほっしゃんは励まされたと思います。

また、27年も続けてきた芸人生活は捨てられないと改めて思ったのではないでしょうか。

こんなに長い年月続けるのは並大抵のことではないですよね。

 

誰一人としてほっしゃんさんに引退してほしくないと思っているのではないでしょうか。

体調面では心配ですが、これからも頑張ってほしいと思います。

 

今回のひとこと。

引退宣言は衝撃的でしたが、これからも芸人を続けると宣言したほっしゃん。

病気が本当に心配ですが、またテレビで彼の姿を見たいですね。

これからも1ファンとして見守りたいと思います。

小籔千豊の嫁は大分出身。宗教がヤバイってマジ!?


スポンサードリンク



 - ニュース・話題, 芸能人