成宮寛貴は逮捕間近なのか。引退の真相を調査してみた。

   

成宮寛貴が逮捕間近?

こんにちは。

成宮寛貴さんが芸能界を引退すると発表し、大きな話題になっています。

そこで皆さんは「やっぱり薬物は本当だったのか」と思ったかもしれません。

そして、成宮寛貴さんの逮捕が間近なのでは?

と思う人も多いようです。

 

しかし、これらのことはあり得ないことだと私は思います。

どうしてそんなことが言えるのか、詳しく考察していきましょう。


スポンサードリンク




成宮寛貴が逮捕される?

どうしてこんなことが言われているのかというと、そもそも成宮さんが薬物を吸引していたとフライデーが発表したからです。

これに対して成宮さん側は猛反発していました。

 

事務所は成宮さんに事情徴集・薬物検査をおこなったが、

「客観的に薬物を使用したという証拠はない」

と発表しています。

この発表は事務所が行ったものなので本当のことだと思います。

もしここでウソをついてもいずれはバレますし、バレたら事務所がつぶれることにもなりかねないからです。

 

成宮さん一人をかばっても、事務所がつぶれたら本末転倒ですからね。

きちんと検査は行われたと思います。

 

このことから成宮さんは薬物を使用していないとはっきり言えます。

そうなれば成宮さんが逮捕間近ということもあり得ないことなのです。

 

友人にはめられた。

では、どうして薬物も使用しておらず、無実も晴らすことができるのに成宮さんは芸能界を引退するのでしょうか。

それは大きく分けて二つの理由があるようです。

 

一つは「プライバシーの観点

もう一つは「友人の裏切り

ということです。

 

成宮さんにはゲイ疑惑がかけられており、今回の薬物疑惑とあわせてフライデーは伝えていました。

しかし成宮さんは今回のコメントで

「セクシャリティな部分もクローズアップされてしまった。」

「間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうだ。」

と心中を吐露しています。

このようにズケズケと自分のプライベートなことを、しかも間違ったように流すフライデーの報道に耐えられなくなっているようです。

芸能人にパパラッチは付き物と言えば付き物ですが…

自分が今まで築いてきたイメージも総崩れですから、許せないのはわかりますよね。

 

また、

「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちた。」

とも語っています。

友人Aは成宮さんにとっては本当の友人でしたが、向こうはそうは思っていなかったようですね。

平気でフライデーに情報を売るという神経が私には信じられないのですが…


スポンサードリンク




ネットの反応は?

ネットでの反応は、

「フライデーに憤りを感じる。」

「フライデー潰れろ。」

「努力してここまで来たのに…かわいそう。」

「いい演技をしていたのに…」

といった反応が目立ちました。

 

みんな成宮さんの引退にショックを受ける一方で、フライデーのやり方が気に入らない人も多いようです。

フライデーとしてはスクープを手に入れなければならないので、多少はグレーな手に出る気持ちもわかりますが…

今回は特にひどい気がしますね。

 

今回のひとこと。

フライデーの報道で引退に追い込まれてしまった成宮さん。

逮捕間近とか言われていますが、身は潔白なのであり得ないことだと思います。

芸能界を引退したら、しばらくはゆっくりと体を休めてほしいですね。

成宮寛貴の薬物疑惑の内容はウソ。フライデーの真相に迫ってみた。


スポンサードリンク




 - ニュース・話題, 芸能人