成宮寛貴のカミングアウト!弟医者の噂はマジなの?

   

成宮寛貴の真相は?

こんにちは。

成宮寛貴さんの引退は衝撃的でしたね。

フライデーの薬物疑惑からスピード引退だったので驚きも大きかったです。

成宮さんのコメントを見る限り、間違った情報が拡散していくことについて恐怖を覚えたようです。

成宮さんは薬物疑惑だけではなく、ゲイだとも言われていましたからね…

 

さて、今回は成宮寛貴さんのカミングアウト弟が医者という噂について詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク




成宮寛貴のカミングアウトって?

一般的に「カミングアウト」というのは自分が同性愛者であることを告白する際に使うようですね。

成宮さんがゲイだとカミングアウトしたという噂が広まっていますが、これはウソです。

なぜこのような話が広まったのかというと、その原因もフライデーの報道にありました。

 

これは2002年にフライデーに書かれたもので、内容は

・「新宿二丁目のゲイバーで成宮さんが働いていた。」

・「「ひろしげ」と名乗り、美少年として人気だった。」

といったものでした。

これに対して、成宮さんの所属事務所は新宿二丁目にいたこと自体は認めています。

しかし、だからと言って成宮さんがゲイだというカミングアウトはなされていません。

 

ネット上ではどうやらこの報道から「成宮さんがゲイだとカミングアウトした!

と言われているようですが、真相は不明です。

 

また、今回の引退のコメントを見る限り、

・「この仕事をするうえで知られたくないセクシャリティな部分がクローズアップされた。」

・「間違った情報が広がり続けることに言いようのない不安と恐怖を感じる」

このように成宮さんはいっていますし、おそらく成宮さんはゲイでもないと思います。


スポンサードリンク




成宮寛貴の弟は医者なのか?

また、ネット上では成宮寛貴さんの弟が医者だということも噂されていますね。

しかし、調べてみるとこれもウソでした。

 

成宮さんの弟は東京理科大学に通っていたことがわかっています。

成宮さんは中学生の時に母親を亡くし、それからずっと弟の面倒を見てきたと言います。

東京理科大学と言えば、理系の名門校ですよね。

成宮さんの支えがあってこそ、勉強にうちこめたのかもしれません。

 

医者がウソだという根拠としては、この東京理科大学には医学部がないのです。

つまり、この大学に進学した以上、医者にはなれないということですよね。

弟さんは現在就職し、結婚もしていると言われていますね。

 

また、成宮さんの友人という男性が「Mr.サンデー」に出演。

「成宮は弟のことを思って引退を決めたのでは?」

といったことを仄めかしています。

あくまでもこの男性の考えですが、成宮さんが弟思いなのは間違いないと思います。

 

今回のひとこと。

成宮さんのカミングアウトや弟が医者というのはどちらもウソでした。

ネットでは根拠が皆無な噂が飛び回っていますね…

しっかりと情報を見極めて判断をしていかなければならないと思います。

皆さんも気を付けてくださいね。

成宮寛貴は逮捕間近なのか。引退の真相を調査してみた。


スポンサードリンク




 - ニュース・話題, 芸能人