シャーロット・ケイト・フォックスの元旦那は誰?離婚は単身赴任が原因!

   

シャーロット・ケイト・フォックスが離婚。

こんにちは。

NHKの朝ドラ「マッサン」でヒロインのエリー役を演じた、シャーロット・ケイト・フォックス。

連ドラ史上はじめての外国人女優ということで話題になりましたよね。

そんな彼女が離婚していたことを自身のブログで報告。

・「努力したが関係は継続できなかった。」

・「いまでも彼のことを尊敬している。」

と現在の気持ちを語っていました。

 

離婚原因はシャーロットさんの仕事が忙しすぎたのではないかと言われていますね。

「マッサン」の話を受けたときにも、彼女は単身赴任で日本に来ていました。

そんな彼女と旦那さんの間にはすれ違いが生じていたのではないでしょうか。

 

いったい、シャーロット・ケイト・フォックスの元旦那は誰なのか。その人物像に迫りたいと思います。


スポンサードリンク




シャーロット・ケイト・フォックスの元旦那は誰?

マッサンの舞台会見の時も、シャーロットさんは

「大切な人がいる。」

とコメントしていました。

 

シャーロットさんは2012年に結婚していたようです。

彼女の旦那となったひとはジョン・ポール・ムーアといい、彼女と同じく舞台俳優として活躍しているそうです。

俳優としてだけではなく、舞台の仕掛けも担当することもあるんだとか。

彼女とも同じ業界で出会ったんですね。


スポンサードリンク




このジョンさんはかなりのイケメンですし、何よりロマンチストだということが分かります。

というのも、ジョンさんが行ったプロポーズは「舞台本番での公開プロポーズ」でした。

こんなうれしいサプライズを用意されたら、感激で泣きそうです。

突然のサプライズに、シャーロットさんもとても喜んでいましたね。

 

シャーロットさんもジョンさんのことがとても好きで、日本に来てホームシックに罹ったときはアメリカに戻りジョンさんと会ってリフレッシュしたそうです。

仲がよいお似合いの夫婦だったのですが、今年の初めに破局。

やはりすれ違いが原因だったのではないでしょうか…

 

今回のひとこと。

いくら仲がいい二人でも、離れて暮らすことは大きな障害となるようです。

せっかく愛し合っているのだから、一緒にいたいのはやまやまですが、仕事があればそうもいかないですよね。

遠距離の恋愛は難しいのだなとつくづく思います…

 

シャーロットさんがこのタイミングで離婚を発表したのは、ひとつの区切りが自分のなかで着いたのかもしれません。

新たなスタートを切り、女優としての活躍を果たしてほしいと思います。

また、日本でもテレビやドラマに出演してほしいですね。


スポンサードリンク




おすすめ記事



 - ニュース・話題, 芸能人