二宮愛のごみ溜めとは?スニッファー挿入曲が素晴らしい件!

   

二宮愛のごみ溜めって?

こんにちは。

THEカラオケバトルでもおなじみの二宮愛さん

ミュージカルの経験がなかったのに、いきなり「レ・ミゼラブル」では主役のファンティーヌ役に抜擢。

この大抜擢によって彼女はシンデレラガールとも言われていますね。

 

単に歌がうまいというだけではなく、抜群の表現力も彼女の魅力ですよね。

それに、美人ですし…笑

父親は日本人ですが、母親はフィリピン人のハーフなんだそうです。

 

そんな彼女ですが、検索をかけると「二宮愛 ゴミ溜め」というなんだか気になる文字が。

一体どういうことなのか検証し、評判のスニッファー挿入歌についても詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク




二宮愛のごみ溜めとは何なのか?

調べてみると、この二宮愛さんは全くの別人でした。

「聴く、映画」をコンセプトに、溶解spoonというサークルと、脚本家の二宮愛さんがタッグを組んで生み出したのが「ゴミ溜めPEACE」というドラマCD。

 

現在はすでに6枚のCDが販売されているそうです。

キャラクターやストーリーもしっかりしており、何より耳で楽しめるというのが新しいですよね。

主人公は浪川大輔さんが声を当てているとのことで、耳にうれしい作品になっていることは間違いないですね。

 

検索をかけてくる方は、歌手の二宮さんではなく、脚本家の二宮愛さん目当てだったようです。

 

スニッファー挿入歌が素敵な件。

また、歌手の二宮愛さんで話題になっているのはスニッファーの挿入歌ですね。

これは「スニッファー~嗅覚捜査官~」というNHKドラマで使用されていた曲で、オリジナルサウンドトラックで聞けるようです。

その中の、

・「Blindfold」

・「If It Ain't Love」

が該当する曲だと思われます。

このアルバムは2400円となかなか高いですし、二宮さん以外の曲も入っているので購入はためらわれるところ。

彼女自身のアルバムに収録されないかな…?


スポンサードリンク




また、二宮愛さんはアニメ血界戦線の挿入歌「Catch Me If You Can」も担当しています。

カラオケだけでなく、彼女の歌声は多くの人の心をつかんでいるようです。

彼女の歌唱力・表現力は高い評価をあつめており、今後もテレビで聞く機会が多くなっていくと思いますね。

 

今回のひとこと

今回は二宮愛さんについて、ごみ溜めの真相と、スニッファー挿入曲を見てみました。

彼女は実はテレビドラマ「ワイルド・ヒーローズ」にも出演し、登場人物を演じています。

歌唱力だけではなく、ミュージカルで培った表現力を武器に女優業でも活躍を見せてくれるかもしれませんね。

今後、どうなっていくのか、要注目です!

back number 群馬の高校はどこ出身?噂を調査してみた! 


スポンサードリンク




おすすめ記事



 - ニュース・話題, 芸能人