川柳キャバ嬢ユナの店が判明!本名は何なのか調べてみたぞ

   

川柳キャバ嬢の店が判明!

こんにちは。

みなさんは「月曜から夜ふかし」の川柳キャバ嬢ことユナさんをご存知でしょうか。

「おはっぴっぴー」が挨拶という、インパクトのあるキャラで彼女が読む川柳も好評です。

大体が5・7・5調なので、ものすごく口ずさみやすいです。

そんな川柳キャバ嬢ですが、一体どこの店で働いているのでしょうか。

また、彼女の本名は何なのか、調べてみたいと思います。


スポンサードリンク



川柳キャバ嬢ユナの店や本名は?

調べてみると、番組中の店の様子などから、新宿の「アマテラス」というお店だと判明しました。

そうなると、店のリストに載っている「一ノ瀬ゆな」がこの川柳キャバ嬢になるのでしょうか。

 

しかし、店の紹介ページの写真はだいぶ盛っているのか、テレビでの印象とは違う感じを受けます。

また、紹介欄に川柳のことも触れていないので、本人なのかな?

でも他に該当者がいないので、おそらくこの一ノ瀬ゆなさんが本人だと思われます。

 

また、彼女は職業柄、源氏名を使用しています。

この「一ノ瀬ゆな」という名前も源氏名ですよね。

彼女のツイッターなどで情報も探してみたのですが、本名は公開されていませんでした。

アマテラスに通えば教えてもらえるかもしれないですね。

 

川柳キャバ嬢の名言?

彼女の川柳は独特の魅力がありますよね。

いくつか紹介したいと思います。

・「遺伝子に 薬が勝る 訳がない」

・「どうしたの? 原因全部 お前だよ」

・「クリスマス お前の頭 ハゲテマス」

・「LINEの量 お金の量と 反比例」

商業柄、中年の方と接する機会が多い彼女ですが、なぜかハゲに辛辣…

いやーな思いもしてきたのかもしれませんね。

しかし、それを笑いに変えてしまうのが彼女のすごいところだと思います。

Twitterでも川柳キャバ嬢の名前で、新作川柳をつぶやいているので気になる方はチェックしてみてください!


スポンサードリンク



また、彼女は番組内で

・「イケメンが100人かかってきても1人の諭吉には勝てない」

と言っていました。

まさに真理ですよね…

いくら顔がよくてもお金がなければ相手にされないのだなということがよくわかります。

川柳キャバ嬢ユナさんのものの見方は非常に勉強になりますね。

 

今回のひとこと。

川柳キャバ嬢ユナさんのお店は新宿のアマテラスだということが分かりました。

結構お高い感じがしますが、彼女の川柳を生で聞くチャンスかもしれません。

仲良くなれば、本名もわかるかもしれませんよ!

モンストCMのサンタ女優は誰?都丸紗也華がセクシーすぎる件! 


スポンサードリンク



おすすめ記事



 - 未分類