柴崎岳と桐谷美玲のニトリはガセなのか?真相を調査してみた!

   

柴崎岳と桐谷美玲が熱愛?

こんにちは。

鹿島アントラーズで活躍する柴咲岳さんとあの桐谷美玲さんの間に熱愛の噂が流れています。

そこまで接点があるように見えない二人ですが、一体どうしてこんなうわさが立っているのでしょうか。

ニトリでデートしたという情報はガセなのか。

この熱愛の噂の真相に迫っていきたいと思います。


スポンサードリンク




柴崎岳と桐谷美玲のニトリデートはガセ?

まずはいったいどうしてこんなうわさが立っているのかを見ていきましょう。

ことの発端は一般人のTwitterの書き込みでした。

最初はコンビニで柴崎岳と桐谷美玲が一緒に買い物をしているといった内容だったようです。

そうしているうちに、2人がニトリでデートしていたというつぶやきがなされてました。

 

しかし、私はこの情報はガセである可能性が非常に高いと思います。

というのも、以下の点が挙げられるからです。

・「情報源が一般人のつぶやき」

・「証拠となる画像もない」

・「情報にブレがある」

 

まず、情報源が週刊誌などではなく、一般のかたのつぶやきということが怪しまれます。

画像があれば大スクープとなるのでしょうが、ただ文字だけならなんとでも言えてしまいますよね。

リツイート目的でガセネタを流しているということも十分に考えられます。

 

また、情報にブレがあるのも疑わしいです。

最初はコンビニで、その後はニトリやビッグハウスでも目撃したという声があがっています。

…こんなに多くの場所で目撃されるものでしょうか?

最初の噂に便乗して、さらにガセネタを流しているようにしか聞こえないのですが…


スポンサードリンク




しかし、Twitterでは信じる声も…

しかし、柴崎岳さんと桐谷美玲さんの熱愛を信じている人も多くいるようです。

Twitterでのつぶやきを見てみると、

・「柴崎岳の彼女が桐谷美玲なんてびっくり!」

・「柴崎岳と桐谷美玲の結婚もあるな…」

・「桐谷美玲と付き合っても柴咲岳なら文句ない」

といった声がきかれました。

最初はネットの情報に踊らされているのかな…?

と思ったのですが、あまりにも多くの方が二人の交際を信じている様子。

 

どうしてこんなふうに考えているのか調べてみると…

クラブワールドカップ」という番組にこの原因があるようです。

というのも、

・桐谷美玲はこの番組の中継キャスターを務めた。

・決勝戦も現地で観戦していた。

・その後のイベントでも柴咲のゴールについてコメントした。

といったことがあったのです。

桐谷美玲さんは、「二得点を挙げた柴崎選手。すごかったですよね!」と興奮気味にコメント。

その様子をみて、「わざと第三者目線で語っている…」と思ったかたが多いようです。

 

しかし、そうでしょうか?

私が鈍いのかもしれませんが、普通に試合の様子を伝えているだけでは?と思います。

奮気味に話すのも無理はないですよね。

柴崎選手はレアルを追い詰め、二得点をもぎ取るという獅子奮迅の大活躍でしたから。

 

この発言が根拠というよりも、もともと2人が付き合っているのではという疑いをもって見ているからそのように映るのでは?と思います。

結局、決定的な証拠にはならないのだと私は思います。

 

今回のひとこと。

柴崎岳さんと桐谷美玲さんのニトリデートはガセの可能性が高いです。

Twitter上では本当にガセネタが流布してしまうことが多いですね。

情報を個人が発信しやすくなったのは非常にいいのですが、情報の受け手にもそれが真実か否かを判断することが求められます。

 

しかし、柴崎岳選手の大活躍は桐谷美玲さんに好ましく映ったのも事実。

そのことから今後交際に発展していく可能性もゼロではないのかなとも思います。

柴崎選手はレアルマドリードに移籍するのでは?とも言われているので熱愛報道があるかはわかりませんが…

モンストCMのサンタ女優は誰?都丸紗也華がセクシーすぎる件! 


スポンサードリンク




 - ニュース・話題, 芸能人