キャリーフィッシャーの心臓発作はどうして起こった?原因を調査! 

   

キャリーフィッシャーが心臓発作で死去。

こんにちは。

スターウォーズで有名な女優、キャリー・フィッシャーが亡くなりました。

享年60歳でした。

2015年に公開された「フォースの覚醒」にも出演し、ファンを喜ばせていましたね。

12月23日にロサンゼルスに向かう途中に心臓発作が起きました。

一時は一命をとりとめたと言いますが、27日には容体が急変し帰らぬ人となってしまいました。

いったいどうしてキャリー・フィッシャーは心臓発作を起こしてしまったのか。

原因を考察していきたいと思います。


スポンサードリンク




キャリーフィッシャーが心臓発作を起こしたのはなぜ?

彼女はスターウォーズでレイア姫として華々しく成功を収めた後、そのプレッシャーからコカイン中毒になっていたと言われています。

一度成功を収めてしまえば、当然次の作品でも同じクオリティが求められます。

見ている側は気軽に「期待しています!」と言えますが、受け手からすれば相当なプレッシャーなのは間違いありません。

 

当時はハリソン・フォードと不倫関係にあったということも明かしており、なかなか爛れた生活にあったようです。

その後はコカイン中毒や荒れた生活が原因だったのでしょうか、彼女は激太りしています。

レイア姫としての美しい姿がイメージされる彼女でしたが、激太り後はホントに別人のようになっていました。

一時期は80キロを超えていたということです。

 

その後は、もうスクリーンで見ることはできないだろうな…

と思っていたのですが、18キロものダイエットに成功し再びレイア姫役で出演しました。

彼女の変わりぶりは本当にすごかったですね。

太っていた時はおばあちゃんになったな~と思っていたのですが、さすが女優だなと思いました。

 

しかし、若い時の食生活やコカインは彼女の体を蝕んでいたのではないでしょうか。

それが今回の心臓発作の原因になったのだと思います。

太っていると心臓には負担がかかりますし、コカインも心臓にはよくありません。

呼吸不全の原因にもなるので、これらのものがキャリー・フィッシャーの体をボロボロにしていたのだと思います。


スポンサードリンク




みんなの反応は?

彼女の死に対して皆さんはどんな反応をしているのでしょうか。

まず、ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルは、

・「No words」

とコメントしています。

一緒にスターウォーズを作り上げた彼女が亡くなるのは、言葉にもならないですよね…

 

他にも、ネットでは

・「キャリーフィッシャーが亡くなったのか…」

・「信じられない…」

・「レイア姫は彼女じゃないと…」

といった声がきこえました。

レイア姫として慕われた彼女が亡くなったのは大きな衝撃でしたね。

彼女のあまりも早すぎる死を惜しむ声が多く聞かれました。

 

今回のひとこと。

キャリーフィッシャーの心臓発作の原因はコカインと生活習慣にあると思います。

私たちにもいつどんな病気が襲ってくるかわかりません。

日ごろから気を付けなければならないですね。

シャーロット・ケイト・フォックスの元旦那は誰?離婚は単身赴任が原因!


スポンサードリンク




 - ニュース・話題, 芸能人