ブルゾンちえみのプロフィールや本名が判明!おもしろ荘に出演決定だ

   

ブルゾンちえみがおもしろ荘に出演。

こんにちは。

1月1日の0時30分から放送のおもしろ荘に、ブルゾンちえみさんが出演します。

芸歴1年目だということですが、最近人気急上昇中の彼女。

このおもしろ荘出演をきっかけに2017年は大ブレイクするかもしれません。

 

まだ、彼女のことを知らない方も多いと思いますが、これからを担う若手芸人の一人だと思います。

今回はブルゾンちえみさんのプロフィールや本名について、迫っていきたいと思います。


スポンサードリンク




ブルゾンちえみのプロフィール

まずは彼女のプロフィールを調べてみました。

・ブルゾンちえみ

・1990年8月3日生まれ

・O型

・岡山県岡山市出身

・ワタナベエンターテインメント所属

となっています。

彼女は現在26歳ですね。

もともとは島根大学に通っていたのですが、そこを中退。

岡山で劇団に入ったそうです。

しかし、その劇団もつづけることはなく、歌手を目指すようになりました。

大阪で歌を歌っていたという情報もあります。

 

その後は友人とワタナベエンターテインメントに入ることに。

最初は歌手になることを目指していたのですが、勧められタレントコースに転身したそうです。

当初は芸人になる気はなかったらしいですが、早くテレビに出たいという気持ちは非常に強かったようです。

なかなか紆余曲折あって芸人の道に入ったんですね。

 

2015年にワタナベエンターテインメントを卒業しましたが、2016年からはそこそこ売れるように。

わずか芸歴1年でテレビにも出るようになってきています。

その急成長ぶりは今回のおもしろ荘をきっかけに大ブレイクもあるのではと思いますね。


スポンサードリンク




ブルゾンちえみの本名は?

さて、みなさん気になるのはブルゾンちえみさんの本名ですよね。

「ちえみ」が本名なのだとずっと思っていましたが、それは違いました。

 

「スタミナパンのトシダアリキ」という芸人さんのツイートにこんなものがありました。

・「ブルゾンちえみを初めて見た時からブルゾンちえみ感が満載。」

・「ただ、本名はちえみじゃないんだって。」

ということから本名はちえみではない様子。

芸人仲間が語っていることなのでウソではないと思います。

 

では、肝心の本名は何なのかというと、検索しても出てきませんでした。

ブルゾンちえみさんもまだまだテレビへの露出が少ないのでこれから判明していくのではと思います。

彼女の情報もまだまだ少ないので、これからの活躍に期待ですね。

 

ネットの反応は?

ブルゾンちえみさんについて皆さんはどう思っているのでしょうか。

気になったのでネットの反応を調べてみました。

・「来年絶対ブレイクすると思う。」

・「ブルゾンちえみ、大好き。」

・「やっと新しい波が来ている。」

「横の男の人たちって誰?」

・「なんじゃこりゃwww最高!」

という風に全体的に好印象のようです。

女性のピン芸人も最近は多くなってきたのではないでしょうか。

少し前は柳原可奈子さんが目立っていましたが、今年は平野ノラさんも目立っていましたし…

ブルゾンちえみさんもおもしろ荘をきっかけにブレイクしていってほしいですね。

 

ちなみにブルゾンちえみさんは、2人の男の人と芸を披露することもありますね。

この2人は「ブリリアン」というコンビだそうですよ。

ブルゾンちえみさんのトークとも相まって、横の彼らがいい味出していますよね。

あくまでも彼女はピン芸人ですが、三人でのテレビ出演も多くなってくるかもしれないです。

 

今回のひとこと。

今回はブルゾンちえみさんのプロフィールや本名に迫ってみました。

ネタの評価も高い彼女はおもしろ荘をきっかけにテレビ出演が増えてくれればいいなと思います。

2017年は飛躍の年になるのでしょうか。

彼女の今後に期待したいと思います。


スポンサードリンク




 - ニュース・話題, 芸能人