LOVE(芸人)のたつろうが面白くてイケメン!プロフィールを調査してみたぞ

   

LOVE(芸人)のたつろうがカッコいい!

こんにちは。

みなさんはお笑い芸人のLOVEをご存知でしょうか。

コントやものまねを武器に笑いを取っていくスタイルで人気を博しています。

今回のおもしろ荘にも出演するので、活躍に期待したいところ。

 

そんな芸人のLOVEの二人ですが、特にたつろうさんはイケメンとして騒がれていますね。

今回は二人のプロフィールや本名、そして面白さに迫っていきたいと思います。


スポンサードリンク




LOVEのプロフィールや本名は?

LOVEはおくむらさんとたつろうさんのコンビです。

ふたりとも東京NSCの出身者で吉本に所属しています。

まずはたつろうさんのプロフィールから見ていくと…

・たつろう

・1984年5月26日生まれ

・B型

・身長174㎝

・体重56キロ

・富山県出身

となっています。

本名は浦辻達郎さんといい、NSCに入ったのはたつろうさんの方がおくむらさんよりも一年先輩です。

特技はものまねで、トレンディエンジェルのたかしさんや宇梶剛士さんのものまねができるんだとか。

テレビではコントを披露することが多いのですが、ものまねも見てみたいですね。

 

Twitterに投稿したスーツ姿もキマッていて、「イケメン」と言われることが多いですね。

彼女がいるのかも話題になりますが、芸人仲間と一緒に住んでいるようなので彼女はいないのではないでしょうか。こんk

また、趣味は麻雀だと言っています。

週五回は麻雀をするそうなので、かなりの腕前なのではないでしょうか。


スポンサードリンク




つぎに相方のおくむらさんのプロフィールを見てみましょう。

・おくむら

・1984年11月13日生まれ

・A型

・身長171㎝

・体重88キロ

・埼玉県出身

このようになっています。

おくむらさんの本名は奥村邦義といいます。

たつろうさんと同様に奥村さんもものまねが得意で、かたせ梨乃さんや佐野元春さんのものまねができるそうです。

コンビそろってものまねが得意なので、今後はそれを活かした芸も披露してくれるかもしれませんね。

趣味は競馬やスポーツだそうです。

ドキュメンタリーを観るのも好きだと言っていますね。

 

この二人でLOVEが成り立っているのですが、結成されたのは2013年なのでまだコンビ期間は短いですね。

まだまだ一般の知名度は低いですが、これからの活躍が大いに期待できるコンビだと思います。

 

LOVEって面白いの?

コントネタを主に扱っているLOVEですが、根強いファンがいると思います。

ネットでみんなの反応を見てみると、

・「LOVEがおもしろ荘出演!やった!」

・「LOVEめっちゃ面白い。」

・「売れてほしいな。」

といったコメントが見られました。

LOVEのコント動画は現在ネット上では公開されておりませんが、一部のファンにものすごい人気を誇っていることがわかります。

 

また、ネットに公開されていたものまね動画を見たのですが、これがかなりシュールでした。

・「ラッパーのKREVAがやりそうなライブMC」

・「佐野元春とミスチルのプロデューサーがもし対談したら」

といった内容でした。

なんというか、細かすぎて伝わらないものまねみたいな印象を受けましたね。

元ネタを知っている方は大爆笑できるのかもしれませんが、私にはあまりピンときませんでした。

 

しかし、2人とも特技がものまねなのでこれ以外にもレパートリーは多くあると思います。

おもしろ荘でも面白いものまねが披露されるかもしれませんね。

 

今回のひとこと

今回はLOVEのたつろうさんとおくむらさんのプロフィールや本名に迫ってみました。

彼らのコントの面白さは実際にみて確かめるしかないようですね。

しかし、ファンも多くいるので期待はできると思います。

おもしろ荘の放送が楽しみですね!

空気階段はくずだが面白い!もぐらの噂を調査してみた件…


スポンサードリンク




おすすめ記事



 - 芸能人