マッスル4が面白い!マッスル3に続いて筋肉がすごい件…

   

今度はマッスル4!?

こんにちは。

1月2日放送の「ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア」にマッスル4(マッスルフォー)が出演します。

去年はマッスル3(マッスルスリー)が話題を呼んでいましたよね。

オードリーの春日さん、小島よしおさん、なかやまきんに君が自慢の筋肉を披露していました。

 

しかし、今回は新メンバーが加入しました。

なんと、庄司智春さんです!

庄司さんも脱ぐとなかなか筋肉がスゴイですね…

さて、マッスル4は面白いのでしょうか。

ネットの反応などを見てみましょう。


スポンサードリンク




マッスル4は面白いのか?

マッスル3に庄司さんが加わったことでさらにパワーアップしたマッスル4。

マッスル3の段階では、みなさんどう感じていたのか、感想をまとめてみました。

・「マッスルスリー激しくツボったw」

・「筋肉が素晴らしい」

・「マッスルスリー地味に好き。」

・「持ちギャグかぶせるやつ最高だな。」

・「マッスルスリー嫌いじゃないw」

といった感想が見受けられました。

三人がそれぞれのギャグをかぶせるのが非常に面白かったですね。

「ピ~ヤ~!」

「トゥース!」

「パワー!」

最初は何を言っているのか分かりませんでした…笑

本当に「一発屋」という感じがしますが、それもいいんですよね。


スポンサードリンク




絶対内村さんもマッスル3のギャグが大好きだと思います。

庄司さんの一発芸と言えば、「ミキティーー!」ですよね。

これをトゥース!とかに被せたらさらにカオスになる気がするんですが…笑

とにかく楽しみなのは間違いありません。

 

今回のひとこと。

こういう一発芸的なネタは正月に見るから面白いんですよね。

見る回数が多いと飽きてしまいますが、人気芸人がコラボしている姿は面白いものです。

今回はマッスル4となって、庄司智春さんが加入したことでさらにカオス度が高くなると思います。

 

いったいどんな世界観を作り上げてくれるのか、非常に楽しみですね。

これからもメンバーはどんどん増えていくのでしょうか…?

 

おすすめの芸人です!こちらも要チェック!

ブルゾンちえみのプロフィールや本名が判明!おもしろ荘に出演決定だ


スポンサードリンク




 - ニュース・話題