廣瀬優が鈴木浩介に激似な件!プロフィールを調査してみた

   

廣瀬優って誰?

こんにちは。

大みそかに「おもしろ荘」が放送され、多くの若手芸人が出演します。

今回注目したいのは廣瀬優さんです。

彼はピン芸人として活躍していますが、鈴木浩介さんに激似と言われています。

 

果たして、みなさんはどう思っているのでしょうか?

今回は廣瀬優さんが鈴木浩介さんに似ていると本当にみんな思っているのか。

また、本人はどう思っているのかを見ていきたいと思います。


スポンサードリンク




廣瀬優が鈴木浩介に激似?

まずは廣瀬さんのプロフィールを簡単に見ておくと、

・廣瀬優

・1983年8月3日生まれ

・A型

・身長175㎝

・よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

となっています。

2009年から芸人として活動しているので芸歴はなかなか長いほうだと思います。

以前はコンビでも活動していたようですが、現在はピン芸人として活躍しているようです。

 

さて、そんな廣瀬優さんですが、鈴木浩介さんに似ていると私は思いました。

というか、彼のいで立ちも鈴木さんを意識しているのでは?と思います。

黒縁眼鏡に帽子もかぶったりしていると、そっくりに見えますね。

顔の形も似ているように感じました。


スポンサードリンク




しかし、みなさんはどう感じているのでしょうか。

少しネット上の反応を見てみると…

・「これは似すぎwww」

・「眼鏡の感じや雰囲気も似てる」

・「鈴木浩介の方がさわやか」

といった感想が見受けられました。

似ていないというものは私が見た限りはありませんでした。

醸し出す雰囲気も似ていると感じている方もいますね。

ですが、本家の方がさわやかな感じがすると言っている方もいました…笑

見たことがない方は今回のおもしろ荘でたしかめてみるといいかもしれません。

 

本人はどう思っているの?

さて、この事実を廣瀬優さんはどう思っているのでしょうか。

まず、先述の通りファッションなども鈴木浩介さんに近いものにしていると思いますし、本人も似ていると思っているそうです。

 

また、自身のTwitterではこんなつぶやきも投稿されていました。

・「鈴木浩介さんが蒼井優さんと付き合っているとすれば、鈴木さん似の廣瀬にも何かしらのチャンスがあるということだな。」

もうなんというか、鈴木さんに似ているということをネタにしていますよね。

個性派の俳優として人気の鈴木さんに似ていると言われたらうれしいかもしれませんが…笑

 

これから廣瀬さんのテレビ出演が増えればこのネタでいじられる機会も多くなりそうです。

芸人としては願ったりかなったりですね。

今回のひとこと。

今回は廣瀬優さんと鈴木浩介さんが激似というのは本当なのかについて迫ってみました。

実際に皆さんも似ていると思っているようですし、何より本人が認めています。

 

顔が似ているというだけではなく、芸の面白さでも更に有名になってほしいですね。

おもしろ荘での活躍に期待したいと思います!

LOVE(芸人)のたつろうが面白くてイケメン!プロフィールを調査してみたぞ


スポンサードリンク




おすすめ記事



 - 芸能人