体操田中理恵の旦那は誰?山寺宏一はウソ!

   

田中理恵選手が結婚。相手は?

こんにちは。

体操の田中理恵選手が結婚したというめでたいニュースが入ってきましたね。

坂本勇人さんや山本雅賢さんとの熱愛報道もなされていましたが、結婚相手は一般人の男性でした。

いったい、旦那さんとなった一般男性は誰なのか。

また、山寺宏一さんとの関係はなんなのか、詳しく調べていきたいと思います。


スポンサードリンク





田中理恵の旦那は誰?

現在、わかっている情報としては、

・都内に住む一般人の男性

・30代

というものがあります。

田中理恵さんとも年齢が近いですし、タイミング的にも丁度よかったのでしょうか。

一般の方なので、これ以上の有力な情報がないのですが、田中理恵さんといえば肉食系で知られています。

 

坂本勇人さんとの熱愛が報道されていたときも、田中さんは真剣に結婚を考えていたようで、

・「結婚するなら子供作らないと…」

などと発言していたそうです。

田中理恵さんももう29歳ですから、結婚を焦っていたのかもしれません。

今回結婚した旦那さんも、積極的にゲットしに行ったのではないでしょうか。

 

また、田中理恵さんの過去の恋愛から推測するに、お相手は結構イケメンなんじゃいかなーと思いますね。


スポンサードリンク





田中理恵が山寺宏一と結婚!?

調べていると、田中理恵さんの結婚相手は山寺宏一さんだという情報もありました。

結論から言うとこれはまったくのガセです。

 

ここで言われている田中理恵さんは同姓同名の別人です。

声優として活躍されている方のようですね。

確かに山寺宏一さんと結婚していますが…

結婚時期も2012年となっているので、よくよく考えればわかることでした。

 

しかし、最初にこの情報を見たときは驚きましたね。

まったく接点がなさそうなのにどうして?

と思っていました…笑

 

ネットの反応は?

体操の田中理恵さんの結婚に対して、皆さんはどう感じているのでしょうか。

ネットの反応を調べてみると…

・坂本じゃなかったのか…

・結婚するとは賢い

・びっくりしたけど、安心。

などという意見が見受けられました。

坂本勇人さんと結婚したのか?

と思っていた人が多いようですね。

以前の熱愛報道の印象がだいぶ強かったようです。

 

また、声優の田中理恵さんが結婚したのか?

と勘違いしていたという人も多く見受けられました。

ネットで検索すると同姓同名の場合はややかしくなってしまいますね

もう引退しているので、体操の田中理恵さんと呼ぶのも微妙な気がしますが…笑

 

今回のひとこと。

旦那さんを見事ゲットした田中理恵さん。

新年から嬉しいニュースが入ってきてよかったです。

二人には幸せな生活を送っていってほしいですね!


スポンサードリンク





おすすめ記事



 - ニュース・話題, 芸能人