山田美紅羽は本名?兄弟や小学校など噂に迫る!

      2017/04/28

山田美紅羽って本名なの?

2017年1月からTBSで放送されたドラマ「下剋上受験」。

阿部サダヲさんや深田恭子さんといった豪華キャストが出演する中、注目を集めているのは子役たちですね。

 

その中でも重要なポジションになってきそうなのが桜井佳織役を演じる山田美紅羽ちゃん

今回は彼女の名前は本名なのか、兄弟や小学校の情報についてみていきたいと思います。

 

まずは、彼女の名前から。

みくう」と読むのですが、珍しい名前ですよね。

名前に関しては自身のブログでこのように語っています。

・酉年の紅葉の季節に生まれたので赤い紅葉と羽のイメージを混ぜ込んだ

普通、両親に付けてもらった名前なら「まぜこんだ」という表現は出てこないと思います。

これが誤記ならご両親が付けた本名という可能性もあると思いますが…

芸能界で活動するにあたって、自分で芸名を決めた可能性が高いと思いますね。

 

いわゆる「キラキラネーム」なのかな?

と最初は思いましたが、芸能界で活動するならインパクトがあった方が覚えてもらいそうですよね。

 

ちなみに本名は何なのかも調べたのですが、公開されていませんでした。

まだ芸歴も浅いですし、これから色んな情報が出てくるのだと思います。

「山田美紅羽」という名前についても、本名なのか芸名なのか、本人の口から語られる時が来るのもそう遠くないかもしれませんね。

 

さて、次は山田美紅羽ちゃんのプロフィールや兄弟、小学校の情報についてみていきましょう。


スポンサードリンク



山田美紅羽の兄弟や小学校は?

彼女のプロフィールは以下の通りになります。

・山田美紅羽

・2005年11月14日生まれ

・A型

・東京都出身

・身長133㎝

・特技はバレエ

・趣味は工作やカラオケ

・ベリーベリープロダクション所属

まず驚いたのが2005年生まれというところですね。

年齢はまだ11歳ということになります。

インタビューで分かったのですが「ヤマト」という名前の猫を飼っているそうです。

 

私からしたら若いというか、まだ非常に幼いという感覚です。

そんな小さな子がもう芸能界で活躍しているというのはすごいことですね…

 

2015年ごろからCMや映画に出演するようになり、翌年にはドラマにも出ています。

今年は1月からのドラマの役もゲットしましたし、さらなる飛躍が望めそうですね。

 

どの小学校に通っているのか調べましたが、情報は公開されていませんでした。

都内に住んでいるので、付近の小学校だとは思いますが、プライバシーのこともありますし非公開なのだと思います。

 

兄弟についても情報はありませんでした。

こういった個人的な情報はインタビューの際に聞かれることが多いです。

なので山田美紅羽ちゃんの活躍が増えて、テレビへの出演が増えればいろいろと分かってきそうですね。

 

山田美紅羽の演技はうまいの?

私は山田美紅羽ちゃんの演技を見たことはないのですが、うまいのではないかなと思います。

というのも、彼女が厳しいオーディションを勝ちぬいて「下剋上家族」の出演を果たしたからです。

 

このときのオーディションは250名ほどの方が参加していたそうです。

子役とはいえ、かなりライバルが多いですよね…

その中を見事突破したのだから何かきらりと光るものがあったのは間違いないでしょう。

 

彼女はインタビューの中で、

・演技がうまい子も多く受かるか自信はなかった

・印象に残るぞ!という強い気持ちをもって演技をした

・アイドルと女優の両方を頑張りたい

と語っていました。

私は素人なのですが、気持ちが強い人はそれが表面にも出てくると思います。

 

彼女も強い気持ちでオーディションに臨んでいますし、その気持ちが演技にも現れて審査員の心を打ったのではないでしょうか。

演技力には期待ができそうですし、彼女の場合はまだまだ将来性があります。

今後も飛躍的に成長していくのではないでしょうか。


スポンサードリンク



また、彼女はとてもしっかりしているなという印象を受けました。

インタビューでもしっかりと応答ができていますし、将来のことも現実的に考えています。

山田美紅羽ちゃんはアイドルと女優の両方を目指していきたいとのこと。

・アイドルは若いうちにしかできないから、華のあるうちにアイドルとして全力をつくす

・その後は吉永小百合さんのように長く第一線で活躍したい

と自分の野望を語っていました。

しっかりを通り越してしたたかと言ってもいいかもしれませんね。

 

本当に11歳の言うことか…?

と疑いたくなるほどに彼女は芸能界での立ち位置を真剣に考えているようです。

 

また、「他の仕事をやる気はないのか?」という質問に対してもキッパリと芸能界で生きていくと答えています。

普通、彼女くらいの年齢ならまだやりたいことがはっきりしていない子供の方が多いと思います。

 

それどころか、高校生や大学生でも自分が何をやりたいか、将来はどうするのかはっきりしていませんよね。

そんな中、山田美紅羽ちゃんは、本当にしっかりしているなと感じます。

 

このように彼女は非常に強い気持ちをもって芸能界にいます。

その気持ちは演技にも表れてくると思いますし、成長したら立派な女優になるのではないかなと思いますね。

 

今回のひとこと

今回は注目が集まっている山田美紅羽ちゃんについて、本名や兄弟、小学校などの情報そして芸能界への想いを詳しく見てみました。

 

彼女についての情報は現在非常に少ないのですが、これからも活躍していくのは間違いないと思います。

そうすれば、自分のことを話してくれる機会も増えてきますよね。

 

「下剋上受験」をきっかけとして山田美紅羽ちゃんは大きく羽ばたくのではないでしょうか。

これからの活躍が楽しみですね。

山崎育三郎と嫁の安倍なつみが離婚間近という噂はホントか調査!


スポンサードリンク



おすすめ記事



 - ニュース・話題, 芸能人