星野源の実家の住所や場所が判明!ジャズ喫茶が閉店って…

   

星野源の実家が大変なことに。

こんにちは。

「恋」でおなじみの星野源さん

最近は多忙のためか、過労で体調不良を訴えるなど大変だなと思っていましたが、実家の方も大変なことになっています。

星野源さんの実家はジャズ喫茶を営んでいるそうですが、閉店することになってしまったのだとか。

どうしてそんなことになってしまったのか。

また、星野源さんの実家のジャズ喫茶の住所や場所についても詳しく調べていきたいと思います。


スポンサードリンク




星野源の実家の住所や場所は?

星野さんの実家のジャズ喫茶は「Signal」という名前でした。

調べると住所と電話番号が公開されていました。

・住所:埼玉県蕨市中央2-5-2

・TEL:048-444-1732

とのことです。

場所は京浜東北線の蕨駅のほど近くで、西口から出ると5分ほどの距離にあります。

コンクリートがむき出しになっているため、喫茶店なのかわからないつくりになっています。

何と言うか、隠れ家的な雰囲気を持っている場所ですね。

 

そんなに目立つところではないために、細々とやっていたようですが、星野源さんが一気に有名になりましたよね。

しかも、ご両親は喫茶店を経営しているため、少し調べると星野源さんの実家の住所もわかる状態でした。

その結果、実家であるSignalに星野さんのファンが終結してすごいことになってしまったそうです。

もともと儲けようと思ってやっていたわけではないので、ご両親にとっては迷惑だったのでしょう。

 

・隠れ家的なお店です。

・なごみたいと思ったらぜひ寄ってください。

と店内には書いてあったと言います。

レコードも豊富な品ぞろえで、いま時には珍しい本格的なジャズ喫茶でした。

残念ですが、このような事情で2016年10月22日をもって閉店となってしまいました。


スポンサードリンク




有名になった弊害か…

星野源さんは2016年に飛躍的に有名になったと思います。

恋ダンスは一種の社会現象にもなりましたし、多くの方が真似をしていましたよね。

しかし、ファンの行動が結果として星野さんを悲しませている側面もあるのでは?と思います。

 

例えば今回の騒動もファンが押し掛けたから起こってしまいました。

誰も喫茶Signalを閉店に追い込もうとは思っていなかったと思いますが…

 

また、最近話題になったのは星野源さんのツイート

この一件で以前からのファンに愛されていた「ばかくん」のツイートも削除の方向に向かってしまっています。

こちらもファンのリツイートがことの発端と言えますね。

星野源のツイッター騒動の真相!ばかくんって何なのか調べてみたぞ

べつにいつからファンだというのは関係ないと思いますが、軽率な行動で星野さんを傷つけたら本末転倒。

本当のファンなら良識ある振る舞いが求められるのではないでしょうか?

 

今回のひとこと

今回は星野源さんの実家の住所や場所について調べてみました。

ファンの行動で星野さんやそのご家族に迷惑をかける事態が続いていますね。

有名になればこういったことも避けられないのかもしれませんが、私たち一人一人がもうすこし自分の行動を反省したほうがいいのかもしれません。

誰も、星野さんを悲しませたくはないですからね。

星野源のツイッター騒動の真相!ばかくんって何なのか調べてみたぞ


スポンサードリンク




おすすめ記事



 - ニュース・話題, 芸能人