石川恋のカップや彼氏がスゴイ!温泉でやらかしたのはホント?

      2017/01/13

石川恋が「東京タラレバ娘」に出演。

こんにちは。

少し前に話題になった「ビリギャル」を皆さんは覚えているでしょうか。

偏差値40から、あの慶応義塾大学に逆転合格したというギャルの物語はとても有名になりましたね。

その「ビリギャル」の表紙を務めていたのが石川恋さんです。

あくまでもイメージキャラクターで、彼女がビリギャルというわけではありません。

 

石川恋さんはビリギャルで一躍有名になりましたが、彼女はモデルやタレントとして幅広く活躍しています。

2017年1月から始まるドラマ「東京タラレバ娘」にも出演が決定していますね。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

今回は石川恋さんのカップや彼氏、そして温泉での放送事故とは何なのか。

彼女の噂に迫っていきたいと思います。

また、彼女の想いや今後の夢も併せてみていきましょう。


スポンサードリンク



石川恋のカップは?プロフィールなどを見てみよう。

まずは石川恋さんのプロフィールを調べてみると、

・石川恋

・1993年7月18日生まれ

・O型

・栃木県出身

・身長165㎝

・B83:W56:H83

となっています。

気になる石川恋さんのカップですが、D~Eだと予想されていました。

薄い衣装や水着姿の写真をみるとそれぐらいはありそうですよね。

私は彼女のカップはEぐらいあるのではないかなと思いました。

 

体重についても公開されていませんでしたが、45キロ前後だという予想がなされていました。

彼女はモデルということもあり、非常に体型にも気を付けていると思います。

詳しくは後述しますが、食生活には相当気を付けていることがインタビューで語られていました。

 

石川恋さんは中高一貫で國學院大學の附属校に通っていたようです。

ちなみに彼女は「ビリギャル」とはかけ離れており、高校時代の成績は学年2位だったんだとか。

最高でクラス一位、偏差値は77を超えていたそうなので、間違いなく秀才ですよね…

私立の学校なので、周りみんなが頭がよく、それに負けるのがどうしても嫌だったと語っていました。

 

高校時代は規則が厳しく、髪も染めることができなかったようです。

なので、ギャルにあこがれていたとも語っていました。

このことは「有吉反省会」に出演した時も触れられていましたね。

高校時代は清楚な感じで、このころから可愛いなと感じました。

 

そこから大学は武蔵野大学のグローバル・コミュニケーション大学に進学。

普通の大学生として過ごしていました。

 

そんな中、19歳の時にモデルにスカウト。

友達と街を歩いているところを写真を撮られ、軽い気持ちで始めてみたようです。

モデルの仕事は好きだったものの、当時は全く売れずにいたようです。

2か月で5キロ落とすなど、無茶なダイエットをしてもオーディションには通りませんでした。

あきらめかけていた矢先に、「ビリギャル」の話が舞い込み、これが大ヒット。

・「夢をあきらめないきっかけをビリギャルがくれた。」

と彼女は語っています。

売れるまでにはものすごく苦労を重ねてきたんですね。

その後は「有吉反省会」などテレビにも出演し、タレントとしての仕事も多くなってきています。

有吉反省会ではかなり緊張したと語っていましたが、今回のドラマ出演も決まりましたし、更に活躍してくれると思います。

 

石川恋には彼氏はいるの?

気になるのは彼氏の存在ですよね。

石川恋さんのか調べてみると、

・「居酒屋の店長と結婚!」

という情報が出てきて驚きました。

しかし、これは「ビリギャル」のモデルになった小林さやかさんという方の話でした。

どうやら、石川さん自身も居酒屋でバイトをしていた経験があるそうで、話が混同されてしまったようです。

石川さんは居酒屋バイトでも相当頑張っていたらしく、

・単位は落とすぎりぎりだった

とも語っていました。

彼女はやり始めたらとことん極めるタイプのようですね。

努力した分、お金になるのがとても楽しく、ホールリーダーになるまで居酒屋のバイトに励んでいたということも語っていました。

しかしそれでもきちんと単位は回収しているので、やはり真面目な方だと思います。

このような居酒屋のエピソードがネット上で出回り混同したかたも多かったようですね。

 

詳しく調べてみても、情報がなかったので石川恋さんに彼氏はいないと思われます。

いまは益々仕事が増えていく時期でしょうし、この時期に熱愛報道がなされればマイナスに働いてしまうと思います。

本人もそれをよくわかっているのではないでしょうか。

 

好きな男性のタイプとしては、

・「色白で、背が高い細身の人」

・「折れちゃいそうなくらいが好き」

・「内面は男らしい人」

と語っていました。

色白で高身長な方は芸能界には多いと思いますが、折れちゃいそうなくらいというのはなかなかいない気がしますね。

いわゆるオラオラ系の男性は苦手なようです。

 

しかし、今までの恋人については、

・「身長が低い人の方が多かった。」

とも語っているので、一番内面を重視しているのではないでしょうか。

モデルやタレントの仕事がある程度落ち着いたら彼氏もできると思いますね。

彼女は自分からは告白したことはないと語っていますが、相手のことが「好き」だと匂わせて相手から告白させてきたんだとか。

好きになった人には「○○に行きたい!」と控えめにアピールをするようです。

なんというか彼女の彼氏になる方が羨ましいですね…


スポンサードリンク



 石川恋が温泉でやらかしたのはホント?

調べていくと、「石川恋 温泉」というキーワードが現れてきます。

これは一体何なのかというと、テレビ番組「旅ずきんちゃん」に出演した石川恋さんが放送事故を起こしたというもの。

番組ではタオルを巻いて温泉に入っていましたが、「今年やっちまったことを水に流す」ということで、バケツの冷水を被ることに。

 

そのときに巻いていたタオルがずれてしまったというハプニングが起こってしまいました。

といっても、別にすべて見えたというわけではありませんでしたが…

その動画も落ちていたので見たのですが、なんというか柔らかそうでした笑

どちらかというと、見ていた男性陣からの好感度は上がったのではないでしょうか。

 

温泉の時も語っていましたが、とにかくビリギャルのイメージが強すぎるということに悩んでいました。

有吉反省会に出演した時も、

・「本当はギャルじゃないのに、イメージを壊さないようにする葛藤があった。」

と語っていました。

今後はどのように「石川恋」のイメージを持ってもらえるかがカギとなりそうですね。

彼女はグラビアで巻頭を飾ったときにも「ビリギャルの石川恋」という風に紹介されていましたし…

ビリギャルで有名になれたのはよかったですが、それがかえってその後の彼女を苦しめてしまっていました。

黒髪に戻したことも、等身大の彼女を見てもらおうという決意の表れだと思います。

 

石川恋の腹筋がすごい?

「石川恋」と検索してみると、「石川恋 腹筋」といったワードでも検索されていることが分かります。

いったいこれは何なのか調べてみると、彼女の公式ブログで公開された写真が話題を呼んでいたようです。

石川さんはアメーバでブログを運営しているのですが、そこで自身のグラビアが載った雑誌が発売されたことを報告。

・「てことでオフショットを少しだけ…」

というコメントと共に水着姿の彼女の写真が載せられていました。

写真を見ると、見事に腹筋が割れています。

もう、そこら辺の男性より割れているんじゃないか…?というくらい見事な腹筋を披露していました。

 

この写真の反響は大きくネット上では、

・腹筋、割れてるやん…

・腹筋すげえ

・腹筋が割れてる女子ってかっこいいよね。

といったコメントであふれていました。

ここまで見事に割れているということは相当筋トレもしていると思いますし、食事の制限もすごそうですよね。

パンやパスタといった小麦粉類は摂らずに、白米や肉、野菜を食べるようにしているそうです。

一年半もこの生活を続けているのはすごいですよね。

 

私たちは自分に甘いですから、食べたいときに食べたいものを食べてしまいがち。

そういった欲求に打ち勝っていくのは並大抵のことではないと思います。

また、一日に2リットルの水を飲むことを心掛けているんだとか。

運動はニガテのようですが、ヒールをはいて歩いたり、いろいろと気を付けているようです。

 

今回のひとこと。

今回は石川恋さんについて、カップや彼氏そして温泉の噂を詳しく調べてきました。

彼女は現在、黒髪に変えてビリギャルのイメージから脱却しようと頑張っています。

黒髪姿も清楚で好印象で、大きな反響を呼んでいました。

 

また、石川恋さんは、

・「東京ガールズコレクションに出るのが夢。」

・「イッテQのような海外ロケもしたい。」

と語っていました。

特に東京ガールズコレクションについてはモデルのIVANさんからアドバイスを受け、さらに決意を固めました。

「自分が成功したものはずっと引っ張っていく」意識を持つことが大事だと教わり、頑張ろう!と思ったそうです。

今後はどんどん仕事も増えていくと思いますし、彼女は一つのことを徹底的にやり遂げる性格です。

芸能界は困難なことも多いと思いますが、モデルやタレントとして幅広く活躍してくれるのではないでしょうか。

 

彼女は、

・「諦めないというのはものすごく難しい。」

・「叶えるためには続けないと、そこまでいけない。」

とも語っていました。

努力熱心な姿勢はこの言葉からも伝わってきますね。

モチベーションを高く保ち、自分の夢に向かって邁進する彼女の姿はとてもすてきだなと思います。

石川恋さんがもっと大きく、有名になるのは間違いないと思います。

私たちも彼女の諦めない姿勢から学ぶところは大きいのではないでしょうか。

都丸紗也華がモンストでサンタ衣装を披露!プロフィールを徹底調査


スポンサードリンク



おすすめ記事



 - 芸能人