きゃりーぱみゅぱみゅの「ふははは」やスキーウェアの真相を調査!

   

きゃりーぱみゅぱみゅが三角関係?

こんにちは。

最近きゃりーぱみゅぱみゅさんが話題になっていますね。

どうして話題になっているのかというと、きゃりーさんが益若つばささんと三角関係になっているのではという噂が流れていたからです。

SEKAI NO OWARIの深瀬(FUKASE)さんをめぐっての三角関係ですね。

本人はツイッターなどでこの騒動を否定していましたが、どうしてこんなことになったのか。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの「ふははは」というつぶやきや、スキーウェアの真相について迫りたいと思います。


スポンサードリンク



きゃりーぱみゅぱみゅが「ふははは」とつぶやく。

ことの発端はきゃりーさんのある投稿でした。

きゃりーさんがスキーウェアを着ている写真を、「ふはははは!」というつぶやきと共に投稿したのです。

これだけならば問題はないのですが、昨年に益若つばささんが交際中のFUKASEさん一緒に写る写真をインスタに投稿していました。

その写真にはスキーウェアを着ている益若さんの姿が写っていたと言います。

 

問題なのは、きゃりーさんのスキーウェアが益若さんのものと酷似していたということ。

私も写真を見たのですが、白地に黒の横縞模様のウェアで、確かによく似ていました。

これに対しては2人のファンも驚いたようで、

・「深瀬と益若が分かれたんじゃ…」

・「きゃりーとFUKASEが復縁したのかな。」

・「闇が深すぎない…?」

といったコメントが目立ちました。

これに対して、きゃりーぱみゅぱみゅさんがコメントを発表。

・「スキーウェアはレンタル。」

・「朝のニュース見て驚いた。無関係。」

といったことをつぶやいていました。

もう削除されてしまいましたが、当初は報道陣に対する文句もつぶやかれていたと言います。

 

ここまでの流れでは、なーんだ勘違いか…で終わるのですが、一つ気になる点が。

それは益若つばささんが問題の写真を削除しているということです。

正直、たまたま服が被っただけならそこまで過剰に反応する必要はないと思います。

毅然とした態度でいたほうが、問題も収束するような気がするのですが…

 

私の見立てでは、益若さんはきゃりーさんにあまりいい感情を抱いていないのではと思います。

益若さんが付き合っている深瀬さんも以前はきゃりーさんと交際していましたし、わだかまりは残っていそうです。

今回の件でも、いくら偶然出会ってもそれが許せなかったのかもしれません。


スポンサードリンク



実際、きゃりーと深瀬の復縁はあるのか?

この一件で、益若つばささんとFUKASEが別れたとか、きゃりーと深瀬の復縁だ!などと騒がれていましたが、それはないと思います。

 

まず、きゃりーさんが深瀬さんと復縁していたと仮定すると、どうして益若さんと同じウェアを着ていたのか不明です。

普通なら、深瀬さんとのペアルックを意識するのではないでしょうか。

 

確かに、意図的に益若さんと同じスキーウェアを着て写真に写り、

「益若さんの位置、深瀬の隣は私のものだ!」

というメッセージを込めていたと見ることもできるかもしれません。

ですが、このような意図で投稿がなされていた場合、後で2人の復縁が分かったときに必ず話題になります。

そうすれば、「益若さんへのあてつけをしているきゃりー」という構図になりますから、印象は最悪です。

多くの方から「ふはははは!」と勝ち誇ってるなんてサイテー…と思われます。

自分の仕事にも影響しますし、常識ある人がそんなことはするとは考えられませんよね。

 

なので、そもそも益若さんと同じスキーウェアを着ているだけで復縁という発想が私にはよくわかりません。

ちょっと考えても違和感があると思います。

 

また、深瀬さんも、

・「きゃりーとの別れはよく話し合って決めた。」

と語っています。

また、益若つばささんと一緒に行ったスキーについても、

・「初日はつばさちゃんが熱出したから看病した。」

・「次の日は子供たちとソリをした。」

と仲睦まじい様子を公表していました。

益若さんの子供も深瀬さんのことを「さとピー」と呼んで親しんでいるそうです。

このことからも、現在深瀬さんと益若さんが破局したとは思えないですね。

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬と益若の関係がヤバイ? 

今回のひとこと。

今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんの「ふはははは!」というツイートやスキーウェアにまつわる噂について考察しました。

最近はツイッターなどのSNSの発達によって情報が簡単に伝播しますが、その弊害も生じているのではと思います。

あまりにも根拠に乏しい放言がなされてしまい、芸能人の方々も困っているのではないでしょうか。

 

情報を発信する際にはその根拠をよくよく確かめなければならないと思います。

星野源のツイッター騒動の真相!ばかくんって何なのか調べてみたぞ


スポンサードリンク



おすすめ記事



 - ニュース・話題, 芸能人