小島梨里杏の彼氏とカップや本名などのプロフィールを徹底調査!

   

小島梨里杏がかわいいと話題に。

こんにちは。

みなさんは小島梨里杏さんをご存知でしょうか。

元々は子役として活躍していましたが、グラビアアイドルとして注目を浴びるようになりました。

週刊プレイボーイのグランプリも獲得し、人気は急上昇中。

最近はドラマやバラエティにも出演しているので、テレビで見かけた方も多くあると思います。

とりわけ、「烈車戦隊トッキュウジャー」のミオ役で有名になりましたよね。

 

今回は、小島梨里杏さんの彼氏やカップ、そして本名といったことを調べ、考察していきます。


スポンサードリンク




小島梨里杏の本名やカップは?

まずは、判明している情報をもとに彼女のプロフィールを見てみると、

・小島梨里杏(こじまりりあ)

・1993年12月18日生まれ

・O型

・東京都出身

・身長159㎝

・B79:W58:H83

となっています。

カップ数は公開されていませんが、予想ではB~Cくらいではないかと言われています。

私は小島梨里杏さんのカップはBではないかなと思います。

 

彼女は実は改名を繰り返しており、以前は「馬場梨里杏」や「梨里杏」という名前で活動していました。

調べてみると、彼女の本名が馬場梨里杏だそうです。

2007年までは本名で活動していたということですね。

梨里杏という本名はなかなか珍しいですよね。

 

馬場梨里杏や梨里杏のままでもいいと思うのですが、彼女は改名をした理由として、

・よい画数で運気がアップするように。

・事務所が変わるひとつの節目として改名した。

・女優として活躍するには名字があった方がいいと思った。

ということを挙げています。

実際に改名をしてから、「オオカミ少女と黒王子」や「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」といった映画にも出演しています。

運気アップの効果が表れているのかもしれませんね。

女優としての活躍の場も多くなってきたと思います。


スポンサードリンク




小島梨里杏の彼氏は?

気になるのは彼氏の存在ですよね。

小島梨里杏さんは子役時代から芸能界にいるので、いろんな知り合いがいそう…

そう思って調べてみると、まず2人の名前が浮上しました。

 

1人目は志尊淳さんです。

どうやら噂になったのは2人が「烈車戦隊トッキュウジャー」や「表参道高校合唱部」などで共演しているからという理由でした。

しかし、これは単に共演があったから噂になっているだけのようですね。

そのあともデートなどは報道されていないので、これはガセだと思います。

 

2人目は渡辺佑太朗さんです。

この噂もやはり、映画での共演があったからのようですね。

「人狼ゲーム」で2人は共演し、小島さんがヒロインを、渡辺さんがその幼馴染を演じていました。

インタビューなどから推察するに二人とも仲はいい様子が伝わってきます。

といってもそれだけの話で、調べても特に情報はありませんでした。

なので、こちらの可能性も薄いと思います。

 

小島梨里杏さんのタイプとしては、

・「年上で、毒っ気がある男性。」

ということが語られていました。

男性には少し意地悪されたいということでしょうか。

現在は付き合っている方はいないようですが、今後もっと有名になれば熱愛報道なんかもなされるようになるかもしれないですね。

 

小島梨里杏の妹もカワイイ!

調べてみると、小島梨里杏さんには妹さんがいることが分かりました。

妹の名前は林愛夏さんといいます。

小島梨里杏さんとは2つ年が離れているようですね。

 

妹さんの方は「ベイビーレイズJAPAN」という女性アイドルグループのセンターを務めているんだとか。

ルックスの可愛さに加えて、歌唱力の高さに定評があります。

小島梨里杏さんと同様に、幼少期から芸能界で活動していたそうです。

ご両親のおかげで、彼女たちは今の活動ができているんですね。

 

妹の林愛夏さんも非常に可愛いですし、小島梨里杏さんが有名になるにつれて妹さんのほうも知名度が上がるかもしれませんね。

 

今回のひとこと。

今回は小島梨里杏さんの本名やカップ数、彼氏などの情報を調べました。

2016年から引き続いて、2017年にも活躍が期待される小島梨里杏さん。

同じく「人狼ゲーム」に出演していた桜庭ななみさんや土屋大鳳さんのように、もっと有名になっていくのではないでしょうか。

今年はどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね!

石川恋のカップや彼氏がスゴイ!温泉でやらかしたのはホント?


スポンサードリンク




 - ニュース・話題, 芸能人