お部屋探しのミニミニCMの娘役女優は誰?名前や曲名もチェック!

   

お部屋探しのミニミニが新CMを公開。

こんにちは。

お部屋探しのミニミニが新しいCMを公開しましたね。

YouTubeで見かけたのですが、最初は何のCMかわかりませんでした。

「母との電話編」ということで、1人暮らしの娘と母親のやり取りが描かれています。

最後のミニミニマンは余計な気がしますが、心温まるCMになっていると思います。

 

特に印象的なのは娘役の方が可愛いということと、使われている曲がいいということです。

このミニミニのCMを見て、娘役の女優が誰なのか、名前はなんていうのだろうか。

また、使用されている歌の曲名は何なのか気になったので調べてみました。


スポンサードリンク




お部屋探しのミニミニCMの娘役女優は誰?名前はなんていうの?

CMを見ると、まず気になったのは娘役を演じている女優さんでした。

調べてみると、この方の名前は北香那(きたかな)さんというそうです。

独特な名前なので、一度耳にしたらすぐに覚えられそうですね。

プロフィールをまとめてみると、

・北香那(きたかな)

・1997年8月23日生まれ

・身長154㎝

・東京都出身

・トヨタオフィス所属

となっています。

割と小柄な方で、「清楚」という言葉が似あう女性ですね。

今回のミニミニのCMでも、一般的な家庭の可愛らしい娘さんを演じきっていました。

実は数多くのCMにも出演しているんです。

例を挙げると、ニンテンドー3DS やポカリスエットなどのCMですね

 

他にも、SimejiというアプリのCMでは女子高生を演じていました。

・「あほか」

・「お前地味だな」

といった少し汚い言葉を使い、部屋も散らかっている…

そんなどこにでもいそうな女子高校生になり切っていて、演技が非常に上手だと思いました。

 

また、最近ではCMにとどまらずテレビの出演が増えています。

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」というおっさんだらけのドラマが1月からスタートしますが、北香那さんはそこに紅一点として出演します。

350人のオーディションを勝ち抜いてこの役をもぎ取ったというからすごいですよね。

 

このドラマにあたって北香那さんは

・「絶頂のうれしさとドッキリだったらどうしようという不安が入り混じっている。」

・「全力で頑張ります!」

とコメントをしています。

彼女は非常に演技力も高いですし、このドラマをきっかけにしてブレイクしていくのではないかなと思います。

2017年は飛躍の年になるのではないでしょうか。


スポンサードリンク




お部屋探しのミニミニCMで使われている曲名は?

さて、CMの娘役の女優の名前は北香那さんということが分かりました。

次に、このCMで使われている曲名は何なのか見ていきましょう。

 

調べてみると使用されている曲は、

・フジファブリックの「COLORS」

という曲だということが分かりました。

この曲は、詞的な表現が非常にいい味を出していますね。

親元をはじめて離れて一人暮らしを始める…というのが今回のCMの内容ですが、親と離れて知った孤独を見事に表現していると思います。

 

特に私はこの歌の

まっ赤に染まっていく月が君を隠したとしても

明日を夢見たことを僕らは忘れないはずさ

というフレーズが好きです。

この曲からはなんというか、幻想的ではかなげで、消えてしまいそうなそんな印象を受けます。

 

1人暮らしを始めたときの不安はなかなか両親に打ち明けることはできません。

電話越しにも不安を悟られないように強がってしまうのが私たちではないでしょうか。

そんな気持ちにぴったりの曲だと思います。

 

この曲はミニアルバム「STAND‼」に収録されています。

非常にいい曲なので、CMをきっかけにフジファブリックの新曲も売れていくのではないでしょうか。

 

今回のひとこと。

今回はお部屋探しのミニミニのCMについて、娘役の女優の名前や使用されている曲名はなんなのかを調べてみました。

北香那さんは今年ブレイクすることが予想される、注目の若手です。

CMだけではなく、ドラマや映画などでも彼女を目にすることも多くなっていくといいですね。

石川恋のカップや彼氏がスゴイ!温泉でやらかしたのはホント?


スポンサードリンク




 - ニュース・話題, 芸能人