浅香航大の母や川栄李奈の噂とジャニーズを辞めた真相が判明!

   

浅香航大さんが話題に。

こんにちは。

ココリコの田中さんが主演を務めるドラマ「増山超能力師事務所」が放送されますね。

田中さんと言えば、年末の「ガキ使」のイメージが強いのですが…笑

認定試験に合格したばかりの篤志というキャラクターを浅香航大さんが演じます。

 

浅香航大さんと言えば、川栄李奈さんとの熱愛が噂になったりしていますよね。

また、母親についてやジャニーズ事務所を辞めたことに関するうわさもあります。

今回は、浅香航大さんにまつわる噂について、詳しく考察していきましょう。


スポンサードリンク




浅香航大の母親は浅香光代?

ネットでよく見かけるのは「浅香航大の母は浅香光代」というものです。

名字も同じですし、そう思っている方も多いかもしれませんね。

しかし、結論から言うとこれはデマです。

 

浅香光代さんはもう90歳近いですし、浅香航大さんはまだ20代。

親子というには年が離れすぎている気がします。

さらに、「浅香光代」という名前も芸名で本名は北岡昭子といいます。

浅香航大というのは本名なので、名字が違うことも血縁関係を否定する根拠になっています。

 

また、浅香航大さんは浅香光代さんの孫という情報がありましたが、こちらも確証はありません。

おそらく、これが本当なら関係者からも話が漏れるでしょうし、もっと具体的な情報が流れていると思います。

しかし、そんなこともないのでこれはウソだと思います。

 

ツイッターでは、

・「浅香航大の父親と同じ会社で働いている。」

というつぶやきも見られました。

これも本当かはあやしいですが、浅香航大さんのお父さんやお母さんはごく普通の家庭を営んでいる可能性は高そうです。

ご両親も芸能人なら噂になりますからね。

 

川栄李奈と浅香航大が付き合っている?

川栄李奈さんと浅香航大さんが熱愛関係にあるという噂も流れています。

これもガセネタなのかな…と思って調べてみたのですが、どうやら信憑性は高そうです。

 

まず、2人の馴れ初めは舞台「AZUMI」での共演でした。

舞台では川栄さんが演じるヒロインが、浅香さん演じる坂本龍馬に恋するという内容でしたが、実際に二人の仲は深まっていったようです。

 

その後、2015年にはAKBを川栄李奈さんが卒業しましたね。

AKB48と言えば「恋愛禁止」の鉄の掟があります。

そこから解放され、浅香航大さんとのロマンスが報じられることになりました。

2016年1月には「AZUMI 幕末編」のニューイヤーパーティーが都内で開かれましたが、そこでの二人の受け答えや周囲の反応はもう交際を認めたも同然のものでした。


スポンサードリンク




とりわけ、共演者たちのイジリはものすごいものでしたね。

いくつか挙げておくと…

・須藤公一さんが2人の頭をピコピコハンマーでたたく。

・川栄さんが歌を披露した後に浅香さんも歌わされる。

・浅香さんが「何でよ!」と反論するが、「理由を言おうか!」と返される。

・あずみ(川栄)が坂本(浅香)の恋心に目覚めるシーンが流される。

といったことが行われていました。

もう、ここまでくると状況証拠的に2人が付き合っていることを認めているようなものですよね。

所属事務所は仲の良い友人の一人と否定をしていましたが、これで熱愛は間違いないのではないでしょうか。

 

また、川栄李奈さんはとあるインタビューで、

・「いつかは結婚したい!」

と結婚願望を語っていました。

川栄さんはまだ結婚には少し早いような気もしますが、浅香さんとこのままゴールインなんてことも十分に考えられそうです。

 

浅香航大さんの過去の熱愛の噂は…?

しかし、浅香さんといえばかっこいいですし、女性からはモテそうですよね。

川栄李奈さんと噂になる前にはどんな女性と噂になっていたのか気になり、調べてみました。

 

まず、1人目は宮澤佐江さんです。

SKEやSNHで活躍されていますよね。

浅香さんとはテレビ番組で共演したということですが、その番組は調べてもわかりませんでした。

もうこの時点でガセではないかと思うのですが…

宮沢さん自身がジャニーズが大好きだそうなので、そんなこともあり噂になったのかもしれません。

しかし、決定的な証拠はなく、おそらく噂だけが独り歩きしているのだと思います。

 

次に、2人目は℃-uteの村上愛さんです。

どうして熱愛の噂が流れたのかというと、2人が相合傘をしているという写真が出回ったからです。

しかも、この写真をみると傘はちゃんともう一本あるのに相合傘をしているんですよね…

もう状況的に熱愛は正しいのでは?と思うのですが、この後は何も報道されませんでした。

どれだけ調べてもこれ以上の情報が出てこないので、関係は終了したか、あるいは最初から何もなかったのではと言われています。

 

最後に、3人目はE-girlsの藤井夏恋さんです。

浅香さんと藤井さんはドラマ「恋文日和」で共演をしているのでそこから噂になったと思われます。

しかし、これも共演したから噂になったというレベルのことで、実際には何もなさそうです。

そのあとも話題になりませんでしたし…

 

以上三名が浅香さんの過去の熱愛の噂があった相手ですが、どれも確証がありません。

あくまで噂程度の話ですね。

芸能人の美男美女の場合、ドラマや舞台で共演しただけで熱愛が囁かれてしまうので大変そうですね。

 

浅香航大がジャニーズを辞めた理由がヤバイ?

浅香さんについては残念ながらあまりよくない噂も付きまとっています。

それが、ジャニーズを辞めた理由に関するものです。

浅香さんは以前ジャニーズジュニアに所属していました。

手越祐也さんも浅香さんと同期にあたるようですね。

 

しかし、浅香さんはジャニーズを辞めています。

この理由としては大きく分けて4つの原因が噂されています。

・彼女がいたことがバレてジャニーズにいられなくなった

・電車のキセルがバレてしまった

・ジャニーズの中でいじめにあっていた

・事務所とそりが合わなかった

といったことが噂になっています。

 

まずは、彼女がいたのがバレたということですが、この可能性は低いのではないかなと思います。

当時そんなことが問題になっていたのならもっと噂になりそうですが、そんなこともありませんでした。

こういった話題はどこかしらから漏れてきますから、本当にそうだとしたらもっと噂になっていると思います。

 

次に、キセルがバレたということですが、これについてもあり得ないだろ…と思いました。

しかし、詳しく調べていくと、あまりよくない情報もありました。

それは、浅香さんが中学時代にはヤンキーだったということです。

これは浅香さん自身が「行列のできる法律相談事務所」で明かしたことで、中学の頃は喧嘩に明け暮れていたというのです。

 

そこまでなら、今はキチンと更生することができたんだな…

となるのですが、問題はここからでした。

同番組には浅香さんの中学時代の恩師も登場しました。

わざわざ長崎から駆けつけてくれたそうです。

恩師の登場に浅香さんが放った一言は、

・「いやー!お前何してんだよ!」

というもの。

いやいや、わざわざ遠いところから駆けつけてくれたんですよね?

そんな先生に対して「お前」呼ばわりって…

他にも、この先生に対してため口でしゃべるようなシーンが放送されていました。

 

これに対しては視聴者もドン引きしたようです。

全然更生していないじゃん…とも思えますよね。

このことがきっかけで浅香さんの印象も随分と悪くなってしまいました。

 

こういった素行の悪さから、荒れた中学時代にキセルぐらいしていたのでは…?

というように思われているようです。

キセルに関しての真偽はわかりませんが、昔やっていたことはひどそうですよね…

 

最後に、ジャニーズ内でいじめられていたということや事務所とそりが合わなかったことについてです。

いじめがあったかどうかは不明ですが、上述のような素行の悪さであれば同期から浮いてしまっても無理はないですよね。

事務所とそりが合わなかったというのもここからきているのかもしれません。

 

浅香さん自身は、ジャニーズをやめた理由については、

・「自分の思いと事務所の思いがしっくりこなかった。」

と語っています。

これが正しいのかどうかは正直分かりませんね。

しかし、浅香さんはジャニーズには居にくい状況だったのではないかと思います。

この後にHey!Say!Jumpが結成されていますが、ジャニーズ側としても印象がよくなかった浅香さんを加えたくなかった…というところもあったのかもしれません。

 

とにかく、このジャニーズにまつわる件についてのあまりよくない噂はある程度根拠があるのではないかと思います。

 

今回のひとこと。

今回は浅香航大さんの母親やジャニーズの噂、川栄李奈さんとの熱愛について調べてきました。

現在は浅香さんは実力派俳優として活躍していますし、過去はどうであれ大人になったのかなと思います。

川栄さんとの交際が続いていれば、そのうち結婚ということもあるかもしれませんね。

これからの活躍にも期待したいと思います。

山田美紅羽は本名?兄弟や小学校など噂に迫る!


スポンサードリンク




 

おすすめ記事



 - 芸能人