河中あいの妹がはんにゃ川島の嫁だった件!離婚はあるのかな? 

   

河中あいが話題に。

こんにちは。

現在、袴田吉彦さんの不倫騒動が話題になっていますね。

週刊新潮によってグラドルとの不倫が報道されてしまった袴田さん。

12歳年下の嫁、河中あいさんとは仲がいいと思っていたのですが、別居中だったんだとか。

調べていくうちにグラビアアイドルの名前も判明しました。

袴田吉彦の不倫相手グラビアアイドルは誰?二股疑惑をチェックしたぞ! 

また、今回気になったのは河中あいさんの方です。

河中あいさんの妹とはんにゃの川島さんの嫁がなぜか検索候補に挙がってきているので調べてみると、驚きの事実が判明しました。

今回はその部分に焦点をあてて、詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク




河中あいの妹は、はんにゃ川島の嫁?

調べてみると、お笑いコンビ「はんにゃ」の川島の嫁さんが、河中あいさんの妹さんということが判明しました。

この河中あいさんの妹さんは川島菜月さんと言います。

彼女は一般の方ですが、はんにゃの川島さんと共にテレビに出演していたので有名になっていたようですね。

河中あいさんも美人ですが、姉妹というだけあって川島菜月さんもきれいな方です。

はんにゃの川島にはもったいない。

と言われるほどの美人さんなんですよ。

河中あいさんは、はんにゃの川島さんのことを高く評価しているようですね。

自身のSNSでは、

・妹の旦那さんが川島さんでよかった。

・まだまだ子供の妹ですが、末永く見守ってほしい。

ということをコメントしています。

 

2014年の河中あいさんの誕生日には妹だけではなく、はんにゃの川島さんも駆け付けたようです。

ブログにはバースデーケーキを囲んで、幸せそうに写った写真もアップされていました。

以前、「1分間の深イイ話」に出演した時も、袴田家と川島家は家族ぐるみの付き合いがあると語っていました。

結婚しても大の仲良しなんですよね。

このテレビが放送されたときは2016年の11月28日でした。

ということは袴田さんと河中さんはすでに別居状態にあったはずなのですが、妹さんもそれを知っていたのでしょうか。

 

そこに来て今回の不倫騒動があったので、河中さんも気持ちが落ち着きませんよね。

妹さんが心の支えになってくれればと思います。


スポンサードリンク




河中あいと袴田吉彦の離婚はあるの?

今回の不倫騒動はどう考えても袴田さんが悪いと思います。

グラビアアイドルとの不倫があったのはすでに河中さんと別居していたころだと言います。

期間で言うと2015年の9月~12月ということになりますね。

このグラビアアイドルの語るところによると、10回ほどこの不倫関係はあったようですね。

いくら別居していたと言っても、河中さんにとってはショックではないでしょうか。

 

河中さんはこの騒動についてこのようにコメントをしています。

・今つらいのは袴田吉彦本人。

・娘のことを第一に考えて、夫婦で話し合っていく。

もともと、河中さんと袴田さんが結婚に踏み切ったのは子供ができたからだと言われています。

いわゆる「できちゃった婚」ということですね。

 

しかも、この当時も袴田吉彦さんは別に彼女がいたと言われています。

その相手はモデルの折原みかさんで、結婚も視野に入れて同棲していたと言います。

このことがあり、河中さんと結婚するときにもさまざまな非難がありました。

当時は袴田さんは芸能界から干されたとも言われていましたね。

 

このような過程で結婚に至った二人。

当初は仲がよかったものの、次第に夫婦の溝は深まり、別居に至ってしまいました。

袴田さんの女癖の悪さを考えると、もう復縁は無理かもしれないですね。

 

しかし、懸念されるのは河中さんと袴田さんの娘の存在です。

2011年に河中さんは娘さんを出産しているので、現在は6歳になりますね。

もう小学1年生くらいでしょうか。

まだまだ小さい子供にとって、両親の離婚というのは衝撃的ですよね。

将来的に悪影響も出てくるかもしれません。

 

「娘のことを第一に考えて」とコメントしている通りであれば、まだ離婚という決断には至らないかもしれません。

しかし、袴田さんとの関係は冷め切っているようなので離婚しないとは言い切れませんが…

 

今回のひとこと

今回は河中あいさんの妹、はんにゃの川島さんの嫁さんとの関係を調べました。

河中あいさんの妹がはんにゃの川島さんに嫁いでいたとは知りませんでしたね。

また、袴田さんとの離婚についての可能性も考察しました。

娘さんのことをよく考えて、選択をしていってほしいと思います。

袴田吉彦の不倫相手グラビアアイドルは誰?二股疑惑をチェックしたぞ! 


スポンサードリンク




おすすめ記事



 - ニュース・話題, 芸能人