香妻琴乃の太ももやカップがイイ!太ったというのはマジ?

   

香妻琴乃さんが可愛い件。

こんにちは。

最近のスポーツ選手はみんな可愛い気がしますね。

特に、女子ゴルフの選手たちは美人ぞろいで、ギャラリーも「オジサン率」が段違いに高い気がします。

スポーツを観に来ているのか、女性陣を観に来ているのか…

なんだか本末転倒な気がしますが、それぐらい美人選手が多いということですよね。

 

今回は、その美人ゴルファーの中でも最近注目している香妻琴乃さんについて紹介していきたいと思います。

香妻琴乃さんは太ももやカップに目が行く方が多いようですが、太ったという噂も…

彼女の魅力について、詳しく見ていきたいと思います。


スポンサードリンク




香妻琴乃の太ももやカップに視線が集まる…

まずは、香妻琴乃さんのプロフィールを調べてみると、

・香妻琴乃(こうずまことの)

・1992年4月17日生まれ

・A型

・鹿児島出身

・身長157㎝

・体重51キロ

・趣味は音楽鑑賞とヨガ

となっています。

3歳のころからゴルフを始めた彼女。

あの横峯さくらさんとも一緒に練習をしていたんだとか。

こんなに幼いうちから英才教育がなされていたんですね…

中学時代にはお父さんをコーチにして厳しい特訓を受けたと言います。

やはり、ご両親の強い希望があってゴルフを習い始めたのではないでしょうか。

スポーツ選手自身もすごいと思いますが、幼い時からスポーツをやらせるご両親の熱意もすごいと思います。

 

最初はゴルフが嫌だったそうですが、めきめきと成長し頭角をあらわすようになりました。

高校生の時には国際大会にも出場していますし、2011年にはプロテストに合格しています。

合格するには確かな実力と実績が要求されるこのテストを10代でパスするとは、やはり素晴らしい才能と努力あってのことだと思います。

 

実力だけではなく、美貌も兼ね備えた香妻琴乃選手。

とくに彼女の太ももには注目が集まっていますね。

小麦色に焼けた健康的な太ももですから、多くの男性が視線を向けてしまうのも無理はありません。

とくに香妻選手はショート丈のパンツやスカートを穿いていることが多いので、自然と注目を集めているんだと思います。

女性ゴルファーは太ももで注目を集めている選手が多いですよね。

例えば、宮田志乃選手なんかも美人ですし、セクシーさがにじみ出ています。

宮田志乃の太ももやカップがスゴイ?フライデーやニトリの噂に迫る!

また、彼女のカップが気になる人も多いようです。

もちろん、モデルではないのでカップ数は公開されていないのですが、B~Cカップほどではないかと思います。

あくまで画像から判断したカップ数なので予想の範疇を出ませんが…

ゴルフ選手は美人が多いためか、カップ数も気になる方が多いようですね。

しかし、グラビアアイドルなどでもない限り公表されていないので、正確な数値はわかりません…残念。


スポンサードリンク




香妻琴乃が太った?態度が悪いという噂も…

可愛くて実力もある香妻琴乃さんですが、あまりよくない噂もあります。

 

まず一つ目は最近、香妻琴乃さんが太ったというものです。

画像をみてもそんなに太ったというようには見えなかったのですが調べてみると、香妻琴乃さん本人が認めていました。

自身のツイッターで

・「太ったなあ…」

というつぶやきをしていました。

これは2016年の12月のことですね。

好きな食べ物は「肉!」と答える肉食系女子の香妻さん。

シーズンオフということもあって、食べすぎちゃったのかもしれませんね。

 

これに対して、ファンからのコメントは、

・オフだから仕方ない。合宿でしぼれば?

・今の方が好きだよ!

・パワーアップして距離伸びるんじゃない?

といったものでした。

これは温かいコメントといっていいのでしょうか…笑

香妻琴乃さんが太ったという事実は認めながらも、それを肯定的に受け入れているようでした。

特に面白かったのは「筋肉に変えてパワーアップだ!」といったコメントをしているファンの人たち。

確かにプロゴルフ選手の筋肉はすごいですからね…

少々女性に対していうのは失礼なのでは?とも思いますが、香妻選手がみんなから愛されていることが分かりますね。

 

また、香妻琴乃さんには態度が悪いという噂も見受けられました。

これは、プレイ中にグラブをたたきつける様子がテレビで放送されてしまったことが原因のようです。

確かに、ここだけを見たら「なんて乱暴な選手なんだろう…」と思われても仕方がないですよね。

また、挨拶ができない、ギャラリーに反応しないといったことも挙げられています。

 

しかし、私も経験があることですが、プレーがうまくいかなくてつい物にあたってしまうことは人間よくあることです。

もちろん、悪いのは自分のプレーであって道具の方ではないのですが、悔しい気持ちが出てしまうんですよね。

特にプロの世界となれば一打一打が勝敗を分ける重要なものです。

そこでミスをしてしまったとなれば悔しい気持ちは私たちの想像も及ばないことだと思います。

香妻琴乃選手もそんな気持ちがつい出てしまうほどに、真剣にプレーをしていたということだと思います。

 

また、ギャラリーに挨拶をしないというのも、真剣になっていたからではないでしょうか。

プレーに集中したら他のことを気にしている余裕はないと思います。

そんな状態ではいくら応援してもらっても、気が付かないということも十分に考えられますよね。

 

こういったことを踏まえつつも、彼女には自分のイメージを崩さないようにしてほしいと思います。

特に彼女のようにカワイイとか、ベンツに乗っていてお金があるとか言われているとその批判も強そうですからね。

子供たちも見ていますし、そういった面でも模範的であってほしいとも思います。

やっぱり、憧れる大人であってほしいですよね。

 

香妻琴乃に熱愛彼氏はいるの?

これだけルックスが可愛いと、気になるのは彼氏の噂ですよね。

付き合っている人もいるんじゃないかな?と思い、調べてみましたがそういったうわさはありませんでした。

 

ゴルフ選手で美人と騒がれている人でも、調べてみても彼氏の噂はなかなかないんですよね。

その原因は、学生時代からの厳しい練習にあると思います。

香妻琴乃選手も、

・学生のときはゴルフと勉強の両立が忙しく、彼氏を作る暇がなかった

ということを語っています。

実際に、プロになるということは並大抵のことではありません。

合格率5%~9%と言われるプロテストを通過するためには毎日死に物狂いの練習が必要でしょう。

また、香妻選手が語っているように、学生の本文は勉強ですから勉学にも励まないといけません。

ゴルフの大会があっても赤点を取っていたら出場も危うくなってしまうでしょう。

 

そんな環境のなかですから彼氏がいないのも頷けます。

また、プロになっても結果を出さなければいけませんし、さらに生活は忙しくなっていくのではないでしょうか。

恋愛をして結婚となるのは引退してからが主になるのかもしれませんね。

香妻選手は美人で引く手あまただと思いますが、思うように恋愛ができないのは年頃の女性としては複雑なものがありそうですね…

なにかを犠牲にしなければ務まらないほど、プロの道は厳しいのだと思います。

 

まとめ

今回は美人ゴルファーの香妻琴乃さんについて詳しく見てきました。

太ももやカップ、そしてルックスに注目が集まりがちな彼女ですが、その実力も本物です。

今年も活躍を見せてくれるのではないでしょうか。

太ったとか言われていますが、しっかりと絞ってよりパワフルになって帰ってくるかもしれませんね。

香妻琴乃選手の活躍を期待しています!

辻梨恵が可愛い?カップや実家などwiki風にプロフをチェック!


スポンサードリンク




おすすめ記事



 - スポーツ