小松菜奈の彼氏や本名を調査!性格悪いって本当なの?

      2017/05/05

小松菜奈さんが可愛い件。

こんにちは。

最近、若手の女優さんたちも活躍していますが、中でも私が好きなのは小松菜奈さんです。

最初に見たときはちょっと独特なメイクをしているな…と思ったのですが、慣れてくると非常にかわいく見えてきます。

あのクールというかミステリアスな見た目とは裏腹に、可愛い素顔を見せてくれるところも魅力の一つだと思います。

 

多くの映画やドラマにも出演している小松菜奈さんですが、私生活は謎がおおいですよね。

彼女のことをもっと詳しく知りたい方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は小松菜奈さんの彼氏本名、そして性格が悪いという噂は本当なのかについて詳しく検証していきたいと思います。


スポンサードリンク



小松菜奈の彼氏は誰なの?

やっぱり可愛い女優さんで一番気になるのは彼氏の存在ですよね。

調べてみると、小松菜奈さんには5人ほど熱愛の噂がありました。

その5人とは、

・ジヨン(G-DRAGON)

・中島健人(Sexy Zone)

・野田洋次郎(RADWIMPS)

・菅田将暉

・福士蒼汰

となっています。

これだけ見てもすごい顔ぶれですよね。

確かに小松菜奈さんと釣り合う彼氏と言ったらこれぐらいのビッグネームが上がるのも頷けます。

さて、ではこの噂はどれくらい信憑性があるのか、詳しく見ていきましょう。

 

その①:ジヨン

まずはジヨンさんとのうわさを検証していきましょう。

小松菜奈さんはBIGBANGのファンで、とくにG-DRAGONが好きなんだとか。

ソロコンサートに行ったこともあるということですから、本当にファンなんだと思います。

 

そんな二人に「熱愛」の噂が立ったのは、韓国の雑誌の撮影での共演がきっかけのようです。

実際にとてもお似合いといった感じで、インスタグラムにも2人の写真が投稿されていたことから熱愛の噂が立っていきました。

しかも、ジヨンさんの裏アカウントが乗っ取られるという形で2人の写真が拡散してしまったのです。

 

この裏アカには、小松菜奈さんらしき女性に手を回すジヨンさんや、温泉のような場所でくつろぐ姿が写っていました。

小松菜奈さんと特定されたわけではないのですが、この女性が本人なのではないかと言われていますね。

また、この女性に「konichan7」というタグが付けられていたこと、アカウントをすぐに削除したことなどからジヨンさんと小松菜奈さんが付き合っているのではないかとうふうに言われていました。

 

この問題が起こったときに水原希子さんの行動も話題になっていましたね。

水原希子、twitterで怖い謎行動を起こす。小松菜奈とジヨンとの三角関係か!?

小松菜奈さんとジヨンさんが噂になったときに水原さんは小松さんのTwitterにおけるフォローを解除したのです。

水原さんは以前にジヨンと付き合っており、それが吹っ切れていなかったのでしょうか。

 

このような状況証拠から考えても、ジヨンさんと親密な仲にあったことは間違いないですね。

しかし、この報道でだいぶ叩かれたので現在まで交際は続いていないのではないでしょうか。

続いていたら週刊誌に更なる報道をされそうですが、そんなこともないですからね。


スポンサードリンク



その②:中島健人

小松菜奈さんの熱愛疑惑の二番目として挙げられるのはSexy Zoneの中島健人さんです。

しかし、結論から言いますとこの線は非常に薄いと思います。

 

2人の熱愛が噂になったのは映画での共演がきっかけです。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」という映画で2人は共演し、ふたりとも物語の中心人物を演じていました。

これがきっかけで熱愛ということが騒がれているだけのようですね。

 

美男美女が映画やドラマなどで共演すると熱愛の噂がたちますし、そこから発展するケースもありますが…

この二人に関しては調べてもこれ以上の情報が出てこないので噂のレベルにとどまると思います。

 

その③:野田洋次郎

三人目の疑惑の相手はRADWIMPSの野田洋次郎さんです。

野田さんと言えば、RADWIMPSの歌詞を担当している才能あふれる方で、過去には吉高由里子さんとも噂になるなど、女性に持モテる様子。

そんな野田さんと小松菜奈さんとの熱愛の噂はどこから出てきたのでしょうか。

 

きっかけはインスタグラムに投稿された1枚の写真だと言います。

野田さんが投稿した東京タワーの写真が、小松さんの投稿した写真と非常によく似ていたことから熱愛の噂になったようですね。

また、小松さんがRADWIMPSのPVに出演していたこともこの噂を招いた一因になっているようです。

 

しかし、東京タワーの写真がたまたま同じようなものになったことは考えられることですし、PVに出演したからと言って親交が深まっていったんだというのも言い過ぎでしょう。

その後もなんの報道もないことからこの熱愛疑惑も噂のレベルにとどまるのだと思います。

 

もっとも野田さんはかなりモテるようなので、これから二人に熱愛が発覚なんてこともあるかもしれないですね。

 

その④:菅田将暉

人気俳優の菅田将暉さんとの間にも熱愛の噂が流れているようです。

しかし、この噂もかなり信憑性がかけるものになります。

きっかけは「溺れるナイフ」で2人が主演を務めたということ。

2人のキスシーンもありますし、公開前から注目を集めていた映画なのでこのような噂が立ったのだと思います。

 

これ以上調べても情報は出てきませんし、これも一般の方が流した噂に過ぎないようですね。

 

その⑤:福士蒼汰

福士蒼汰さんと小松菜奈さんの間にも熱愛の噂があります。

これもきっかけは映画「僕は明日、昨日の君とデートする」に二人が出演したこと。

また映画をきっかけに噂になっただけなのかなと思いましたが、さらなる情報もありました。

 

それは舞台あいさつ番組の宣伝のときの二人の仲の良さ

2人はこの映画で初めてあったそうですが、お互い末っ子ということもあってかなり仲良くなったそうです。

ふたりは、

・「お互いに秘密がないほど仲良くなった。」

という意味深な発言もしています。

それを見て、本当に二人はつきあっているのでは…?と思う方も多かったようですね。

もちろん、友達として仲良くなったという可能性も十分に考えられますが、これから恋愛に発展していく可能性も十分に考えられると思います。

 

以上が小松菜奈さんの熱愛の噂です。

ジヨンさんや福士蒼汰さんは信憑性も高いですが、そのほかの方はただの噂に過ぎないようですね。

つぎは、気になる小松菜奈さんの本名についてみていきましょう。

 

小松菜奈の本名は?

「小松菜奈」という名前が芸名なのか本名なのかは公表されていませんが、おそらく芸名だと思います。

失礼ですが、「小松菜」にしか見えないのでわざわざこういう名前を付ける親も少ないと思います。

 

ただ、本名という可能性も消えたわけではありません。

というのは、彼女が中学二年生のときにモデルとして活躍していた雑誌には「小松菜奈」という表記がすでに使用されているのです。

このときにすでに芸名を使用していたという可能性もあるので何とも言えないですね…

 

さらに情報がないか調べてみると、

・小松菜奈の本名は「かえで」か「かほ」では?

という風に言っている人がいました。

しかし、この情報は間違っています

まず、この方は根拠として「小松菜奈」と検索すると検索ワードの中に候補として「かえで」や「かほ」といった名前があがってくる。

ということを言っていますが、どちらも別人の名前を指していると思われます。

 

「かえで」というのは彼女が出演し演じた「予告犯」の「楓」のことを指しています。

また、「かほ」というのは女優の「夏帆」さんのことでした。

小松菜奈さんと夏帆さんがドラマでキスシーンを披露したということで、注目が集まり検索されたようですね。

 

なので、かえでとかほが小松菜奈さんの本名ではないと言えます。

しかし、それ以上の有力な情報はありませんでした。

彼女はまだまだ若いので、これからどんどん情報が出てくるのではないでしょうか。

分かり次第、お伝えしていきたいと思います。

次は彼女の性格についてみていきましょう。

 

小松菜奈の性格が悪いのはホント?

可愛らしいルックスで人気を集めている小松菜奈さんですが、「性格が悪い」といったうわさもあります。

ただの妬みでこのようなことが言われている可能性も高いですが、本当なのでしょうか?

詳しく見ていきたいと思います。

 

まず、小松菜奈さんの性格が悪いと言われている原因は2つあると思います。

1つ目は、「CMや映画のイメージに引きずられている」ということです。

小松菜奈さんが有名になったきっかけの一つにドコモのCMがあります。

この中で彼女は、

・都会から転校してきて、友人のあこがれの先輩を取ってしまう

という役を演じていました。

また、初めて主演を務めた映画「渇き。」では、優等生の皮をかぶりながら、周囲の人間を振り回すといった役を演じました。

このことが彼女が「小悪魔的」と言われる原因になったとされています。

 

こういった大人っぽい役を演じきれたのは彼女の実力であり、努力を重ねた結果なのですが、それが彼女のイメージを固めてしまったとも言えます。

しかし、冷静に考えればこれらは役の性格なので、彼女の性格には結びつきませんよね。

実際のところの小松さんは、

・負けず嫌い

・明るくてよくしゃべる

・親や友達思い

といった性格であることが伝わっています。

モデルから女優への挑戦は苦労の連続だったと思いますし、家で泣くこともあったそうです。

しかし、持ち前の負けず嫌いの性格で演技を上達させ、多くの作品に出演するまでになっています。

 

また、「友達のことを信じられること」が自分の長所であると彼女は語り、母親には感謝の手紙を出すといった友達や親思いの一面も持ち合わせています。

これらのことから彼女の性格はだいぶCMや映画に引きずられているようですね。

 

2つ目の理由としては、「熱愛疑惑で反感を買っている」ということが挙げられます。

先ほども挙げましたが、彼女はジヨンとの熱愛報道でだいぶ反感を買うことになってしまいました。

彼女とジヨンのツーショット写真をみたファンは怒り、「小松菜奈が嫌い」という発言が飛び交うようになったというものです。

 

確かに、彼女はこの報道がなされた時だいぶ叩かれていましたし、反感を買ったのは間違いないですね。

しかし、これも彼女の性格に直接結びつくことではありません。

また、ジヨンとのうわさも収束気味なのでこれ以上こういった反感を買うこともないと思います。

 

以上、二つの理由を上げましたが、小松菜奈さんについて性格が悪いことを示す具体的な行動は探しても出てきません。

普通は○○をしたから性格が悪いと判断されますが、そういったものが彼女についてはほとんどありませんでした。

 

菅田将暉さんに「嫌いだった」いう発言をしたということが性格の悪さにつながっているという方もいましたが、舞台あいさつでふざけただけだと思いますし、悪質なことをしているという情報は出てきませんね。

 

このようなことから、小松菜奈さんが性格が悪いというのは根拠がないことだと思います。

 

まとめ

今回は小松菜奈さんの彼氏や本名、そして性格が悪いといったうわさについて検証してきました。

調べてみると根拠がかなりあやしいものだったり、単なるうわさに過ぎないということが多くありました。

小松菜奈さんはこれからも映画やドラマでどんどん活躍していくと思います。

今後の活躍にも期待したいですね!

佐々木希はヤンキーが元カレ?木下優樹菜との関係がヒントに! 


スポンサードリンク



おすすめ記事



 - 芸能人