松本愛の彼氏やカップ数を調査!逮捕の噂はウソだから…

   

松本愛さんが話題に。

こんにちは。

モデルとして活躍中の松本愛さんに最近注目しています。

フィリピンとのハーフということからでしょうか。

目がぱっちりしていて非常に可愛らしいと思います。

「王様のブランチ」を始めとしてバラエティ番組でもたびたび見かけるので、モデル以外にも活躍していきそうですよね。

 

今回はそんな松本愛さんについて、彼氏は誰なのか、カップサイズはどれくらいなのかということを検討していきます。

また、逮捕歴があるという不穏なうわさもありましたが、その真偽についても詳しく見ていきましょう。


スポンサードリンク




松本愛のカップ数や身長はどれくらい?

松本愛さんについて、プロフィール情報をまとめてみるとこのようになります。

・松本愛(まつもと あい)

・1994年4月5日生まれ

・埼玉県出身

・O型

・身長163㎝

・ヴィズミック所属

彼女は「Popteen」という雑誌でモデルとしてデビューしました。

最近では藤田ニコルさんもこの雑誌でモデルとして活躍していましたね。

女子中学生や女子高生あたりを対象にした、ちょっとギャルっぽいカンジの雑誌だと言えます。

その後は「JELLY」で表紙を飾り、その可愛らしいルックスから人気を集めています。

最近では「王様のブランチ」にも出演し、その可愛さに男性陣はメロメロになっていましたね。

 

身長は163㎝とモデルさんの中ではそこまで大きくはないですね。

体重は公開されていませんでしたが、43キロほどではないかと予想されていました。

おそらく、身長から割り出したモデルの平均体重を使って出した数値だと思うのでどこまで信じていいのかは疑問ですが…

それでも、40キロ台くらいではないかなと私も予想しています。

 

また、気になるのはカップ数ですよね。

彼女のカップサイズも公開されていませんが、Cカップほどだと言われています。

私も彼女の画像をいくつか見たのですが、やはりB~Cカップというのが妥当だと思います。

ちなみに、彼女のスリーサイズは

・B80 W56 H85

と発表されています。

やはりモデルというだけあってスタイル抜群ですよね。

もっと彼女のスタイルの良さを確認したいという方は是非、写真集でチェックしてみてください。

 

松本愛の彼氏は誰なの?

かわいい子を見ると気になるのは、彼氏がいるかどうかということですよね。

松本愛さんにも彼氏はいるのか気になり調べてみると…

・大倉士門さん

・三谷怜央さん

の名前が挙がっていました。

それぞれ詳しく検討していきたいと思います。

 

まずは、大倉士門さんとの関係です。

結論から言いますと、この二人が付き合っていたことは間違いないですね。

「理想のカップル」ということで雑誌で特集されるなど、その仲の良さは周知の事実でした。

ツーショットで撮られたプリクラが公開されたり、ふたりのデートが特集されたりとラブラブっぷりを発揮していたのですが…

現在はすでに破局してしまったようです。

 

こんなに愛し合っていたのにどうして別れてしまったのだろう…?

気になったので破局の理由を調べてみたのですが、多くの人が

・松本愛が浮気したことが原因

ということを挙げていました。

また、「マネージャーと浮気していた」とか、「すぐにブログを閉鎖したのはアヤシイ」との声も多く聞かれました。

しかし、もう少し詳しく調べてみるとこれは根拠にならないということも判明しました。

松本さんの「浮気」ですが、その情報ソースはツイッターでのつぶやきだったのです。

ツイッターで、「浮気現場をみた」という証言があったようですね。

これが正しいかというと、ものすごく怪しいと思います。

ツイッターは誰でも気軽に情報発信をすることができますが、その分間違った情報も拡散しやすいですからね。

これもあくまで噂にすぎず、信憑性に欠けるものだと思います。

 

実際、大倉士門さんとの仲も良好のようで、松本さんが「Popteen」を卒業する時には大倉さんも駆け付け、

・陰ながら応援する

という言葉をかけたようです。

本当に浮気で別れたならもっとドロドロすると思いますし、「浮気で別れた」というのはやはり当てはまらないのではないかなと思います。

別れても友人として仲良くやっているのではないでしょうか。


スポンサードリンク




次に、三谷怜央さんとの関係です。

三谷さんはダンサーとして活躍されている方で、元ジュノンボーイというイケメン。

こちらは松本愛さんと「ラストキス」で共演したことがきっかけだったと言われています。

この「ラストキス」というのは面識のない芸能人が一日だけカップルとしてデートをするという企画のことですね。

ふたりは台湾の街を一緒に回り、非常にいい雰囲気だったと言います。

そして、最後にはキスを交わすことにもなったため、「このまま付き合ってしまうのでは…」と感じた人が多かったようですね。

 

確かに、松本さんと三谷さんは美男美女で理想的なカップルに見えます。

実際のデートも本当の恋人みたいなものでしたからね。

しかし、忘れてはならないのはこれはあくまでもテレビ番組の企画ということ。

その後も進展はないようなので、残念ながら二人は交際していないのではないかと思います。

 

松本愛さんのタイプは、

・年上で仕事に真面目な人

・見た目はチャラ目の方がいい

・色白な痩身で眼鏡をかけている人

が挙げられていました。

彼女は「ギャップ萌え」に弱いのかもしれませんね。

普段とは違う一面をのぞかせる男性が好きなのかもしれません。

しかし、彼女はこのままバラエティなどで活躍していくと仕事の方が忙しくなり、なかなか彼氏を作っている暇がないのでは?とも思います。

誰が将来、松本愛さんの彼氏となるのか楽しみですね。

 

松本愛が逮捕されたってホント?

「松本愛」と検索をかけてみると、「松本愛 逮捕」といった何やらアヤシイ言葉が表示されます。

彼女が逮捕されたということなのか?

そんな話きいたことはないんだけど…

そう思って詳しく調べてみると、逮捕歴とかは全くありませんでした。

 

では、どうしてこんな物騒なワードで検索されているのかというと、ある雑誌が原因のようです。

ある撮影の一環で、「牢屋の中で撮影をする」というものがありました。

この写真が掲載されたことで「逮捕」というワードで検索されるようになってしまったのですね。

おそらくですが、

・松本愛さんが逮捕されたと勘違いした

・牢屋の中でとられた写真が見たかった

といった2パターンの人が「松本愛 逮捕」といったキーワードで検索をかけたのでしょう。

そして、その結果キーワードだけが残ってしまったということですね。

実際、この牢屋のセットで撮影された写真は結構セクシーでしたし、なかなかもの珍しいものでした。

 

それにしても、本当に逮捕されたのかと思って焦ってしまいましたね。

しかし、もし本当ならニュースとかでも大々的に取り上げられるはずなのであり得ないことなのですが…笑

これもネットにはデマの情報が拡散してしまうことの一例だと思います。

 

今回のひとこと。

今回は松本愛さんについて、彼氏やカップサイズの情報、なぜか流れていた逮捕のうわさを検討してきました。

彼女はモデル歴は結構長いですが、バラエティなどテレビ番組の活躍はまだまだ少ないですね。

モデルさんの中にはモデル業から女優業にシフトしていく方が多いですが、彼女もその路線で行くのでしょうか。

あるいは、タレントとして幅広くバラエティ番組で活躍していくことも考えられます。

 

いずれにせよ、松本愛さんはこれからますます活躍していくのではないでしょうか。

将来どうなっているのか、楽しみですね!

飯豊まりえの彼氏や事故を調査!性格やかわいくない噂はホント?


スポンサードリンク




 - 芸能人