佐々木希が妊娠中?アレクと一緒にいたというウワサも…

   

佐々木希が渡部と結婚!?

こんにちは。

佐々木希さんがアンジャッシュの渡部建さんと結婚するというウワサが流れていますよね。

なんでも、長い間交際は続けてきたようですが、結婚までは至っていませんでした。

 

どうやら、佐々木さんが30歳になる前に結婚ということで、渡部さんが踏み切った…とのこと。

関係者の話によると、近日中に婚姻届けを提出するそうです。

佐々木さんは料理教室にも通っているということで、良い奥さんを目指しているのかもしれませんね。

 

さて、ここで気になったのは、佐々木希さんは渡部さんの子供を妊娠しているのかということ。

また、アレクとの関係についても探ってみました。

この点に絞って、今回は詳しく考察していきたいと思います。

スポンサードリンク




佐々木希は妊娠中なの?ふたりとも子供は欲しいのかな?

佐々木希さんが妊娠しているという線はあるのでしょうか。

まず、年齢のことが考えられます。

まだまだ、若々しく見える佐々木さんですが、現在29歳とのこと。

 

実際に若いと思いますが、子供を産むということも本格的に考え始める時期だと思います。

また、お相手の渡部さんはすでに44歳。

男性の場合は妊娠ということがないので、そこまで年齢を気にしない気もしますが、早く子供は欲しいのではないでしょうか。

 

実際に、渡部さんはとあるバラエティ番組の中で、

・「僕も子供が欲しい」

といった発言をしていました。

この発言からも、子供が欲しい願望があるということはわかりますよね。

 

また、佐々木さん自身はどうなのでしょうか。

親友である木下優樹菜さんは結婚し、子供が生まれましたよね。

佐々木希さんも、木下さんの子供と手をつないで歩く写真をアップしており、

・いつかママになったら、こんな感じかな

・すごく楽しみ

といった内容のことをコメントしていました。

このようなことからも、2人は子供が欲しいと強く思っているのではないかと思います。

 

以前から佐々木希が妊娠中というウワサもあったけど…

また、以前から、

佐々木希さんが妊娠している!

といったうわさもよく聞かれました。

 

渡部さんの交際がスタートして以来、このような噂が流れていたようですね。

これは、2つのことが原因となって流れていたと言います。

 

まず、一つ目は「佐々木希さんが太った

というものです。

私も画像を見たのですが、確かに以前よりもふっくらしていて、「あれっちょっと太ったかな?」

という印象を受けました。

 

また、「佐々木さんの表情が穏やかになった

ということを、妊娠しているということの根拠として挙げている方もいました。

 

まず、「太った」という意見ですが、これが事実だとしてもそれが妊娠していることにはつながりません。

佐々木さんもまだまだ若いとはいえ、もう30代になります。

以前のように体型を保つのはなかなか難しくなってもおかしくありませんよね。

 

実際、佐々木希さんの食生活にも原因があるのではないかと思います。

佐々木希さんは、ラーメン好きでも知られていますが、多い時には週5回も食べていたんだとか…

これでは太ってもおかしくはないですよね。

 

「穏やかな表情になった」ということは、余計に根拠にはなりませんよね。

もともと、佐々木希さんはヤンキーだったというウワサが流れていますが、それが妊娠したことで穏やかになった…

という風に言いたいようです。

佐々木希はヤンキーが元カレ?木下優樹菜との関係がヒントに! 

しかし、妊娠中はストレスもたまりやすいですし、むしろイライラすることも多いのではないか?

と思いますよね。

 

この2つのことを根拠にして、佐々木さんが妊娠中ということは言えないですね。

あくまでウワサとしてとどめておくのがよいでしょう。

スポンサードリンク




佐々木希が妊娠中?アレクって何のことなの?

また、調べていると、

「佐々木希 妊娠中 アレク」

といったワードでも検索されていることがわかりました。

これは一体何のことなのか、調べてみると…

「アレク」とはタレントのアレクサンダーさんのことを指しているようです。

 

しかし、アレクサンダーさんと佐々木希さんの間になにか噂があったかな…?

そうおもって詳しく調べてみましたが、ウワサはありませんでした。

 

おそらく、これは元AKBの川崎希さんのことと勘違いされているんだと思います。

川崎さんの夫がアレクサンダーさんですからね。

川崎さんがアレクとともに、ベビー用品を買う姿が目撃された…というウワサが広まり、「川崎希さんが妊娠中なのでは?」という風に受け取られたようです。

 

名前が似ているので、佐々木希さんと勘違いした人が出たんですね。

根も葉もないうわさだということがわかりました。

 

まとめ

今回は、佐々木希さんが妊娠中なのかということを見てきました。

今の時点では、妊娠中ではないと思います。

 

しかし、渡部さんや佐々木さんは子供が欲しい願望も強いようですし、年齢のことも考えると近いうちにおめでたもあるのではないでしょうか。

今後、どうなるか見守っていきたいですね。

香取慎吾に子供がいる?年齢とハワイや実家での目撃に迫る!

スポンサードリンク




おすすめ記事



 - ニュース・話題, 芸能人