ウィズビーは芸人ブリリアン?身長や体重とセリフのヒミツに迫る!

   

with Bって何者なの?

こんにちは。

最近、ブレイクしテレビでもよく見かけるようになったブルゾンちえみさん。

2017年の年始のおもしろ荘がきっかけで一気に人気に火が付きました。

 

そんなブルゾンちえみさんの横でいつも一緒にいる、with B(ウィズビー)とは何者なのでしょうか。

・ウィズビーは芸人のブリリアンだ

という声も聞かれますが、その真偽を調査していきたいと思います。

また、彼らの身長年齢などのプロフィール情報や、おもしろいセリフについても詳しくご紹介したいと思います。

スポンサードリンク




ウィズビーの身長や年齢は?イケメンだという声もあるけど…

まず、彼らは何者なのでしょうか。

調べてみると彼らは芸人で、コンビ名は「ブリリアン」というのは間違いないです。

ワタナベコメディスクールを卒業したという経歴を持っていますね。

 

ブルゾンちえみさんが

・後輩で一番シュッとしたコンビを連れてきた

と語っているように、ウィズビーはブルゾンちえみさんの後輩芸人にあたります。

驚きなのは、彼らが結成したのは2016年の9月ということ。

ブルゾンちえみさんの大ブレイクによってわずか半年ほどで注目されるようになっています。

 

彼らのプロフィールも見てみると、このようになっています。

まず、ひとりは

・左:徳田浩至さん

・1987年12月20日生まれ

・大阪出身

・身長182㎝

であり、もうひとりは

・右:杉浦大毅さん

・1987年6月19日生まれ

・静岡出身

・身長182㎝

といいます。

私たちからみて右側が杉浦さん、左側が徳田さんということになりますね。

ふたりとも年齢は30歳で身長は182㎝ということです。

 

とりわけ、右側の杉浦さんの方が「イケメン」ということで話題になっていますね。

私も最初に見たときは芸人ではなくモデルなのかと思いました。

しかも、詳しく調べてみると実際にモデルの仕事もしていたようです。

 

画像から推測するに、杉浦さんはブライダルモデルをしていたようですね。

ブライダルモデルとは結婚式場の案内などに写ってる新郎さん役などを担当するモデルのことです。

顔が整っていて身長もあるのでいいですよね…

 

また、左側の徳田さんも負けてはいません。

彼は、大学時代にはアメフト部でキャプテンを担っていたんだとか。

 

しかも大学は法政大学だったようです。

最近は高学歴な芸人も増えてきましたが、徳田さんもその一人ですね。

「法政大学トマホークス」というチームのキャプテンでスポーツマンですから非常にモテそうです。

 

このふたりからなるブリリアンそしてウィズビーですが、

・「セリフがおもしろい!」

ということでも話題になっています。

いったいどんなものがあるのか、見ていきましょう。

スポンサードリンク




ウィズビーの面白いセリフをご紹介!

ウィズビーのセリフの何が面白いかと言えば、ブルゾンちえみさんとの掛け合いだと思います。

ウィズビーの二人が英単語などのセリフを言った後に、ブルゾンさんが「ブルゾンちえみ。」と決めポーズをとることでカッコいいのかよくわからない雰囲気が生まれます。

これが、おもしろさの正体だと思いますね。

 

例えば、ふたりが「ビューティフル」と「マインド」という単語を並べ、そこに「ブルゾンちえみ。」と決めポーズが来る。

ブルゾンさんを形容するような単語と決めポーズが相まって独特な雰囲気が生まれます。

 

他には、どんなパターンがあるのか調べてみると…

・ハピ、ネス

・ディスティニー、イリュージョン

・ビター、スイート

・ファンタジー、ミネラル

・ノンフィクション、ラビリンス

・センチュリオン、ファミリー

・スターゲイザー、オーシャン

といったパターンがありました。

お気づきの方もいるかもしれませんが、全く意味不明な組み合わせもありますね…笑

語感でなんとなくかっこいいものが選ばれているんだと思います。

 

「ファンタジー」と「ミネラル」という組み合わせなど、よく考えたら意味が通りませんが、面白いですよね。

このセリフはウィズビーのアドリブなのかそうでないのかは不明ですが、きらりと光るセンスを感じます。

ルックスだけではなく、芸人としての実力も磨いているのだと思いますね。

 

今回のひとこと。

今回はウィズビーが芸人なのか、ブリリアンとの関係はどうなのかといったことや、彼らの面白いセリフに焦点を当ててきました。

デビューしてから半年足らずで有名になっていたのは驚きましたが、彼らが売れたのはブルゾンちえみあってのこと。

 

これから彼らだけで芸人としてやっていけるのかは少し心配ですが、これからも頑張ってほしいですね。

ブルゾンちえみさんの記事はコチラにもあるので、参考にしてくださいね。

ブルゾンちえみのプロフィールや本名が判明!おもしろ荘に出演決定だ

スポンサードリンク




おすすめ記事



 - ニュース・話題, 芸能人